忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつろぎターイム。



今月から新しい仕事をいれ始めたので、一時半に帰ってくると、慌ててご飯食べてぐだぐだ。
雫の相手もソコソコにゴロゴロしてたら、彼女もバウムで寛いでたww
娘のこぶたちゃんを持ち込んでひとり遊び。

子どもたち帰宅まで、もうすこしゴロゴロ。
PR

Happy Birthday,Sizuku.

ちぎっては投げ、再び、の朝。
誕生日おめでとー♪



退屈な日の遊び。



最近覚えた遊び。

紙(大抵は娘が落としたメモ帳とか)をビリビリにやぶきまくる。
食べてはいけない!と慌てて追い掛け回したんだが、どうやら、引きちぎっては、ポイ。(笑)
破くことに快感を感じていらっしゃるご様子~。(そういや、子どもたちもやったわ、こんなこと。)
でもって、ビリビリにした紙切れで、娘が遊ぶ、と。(爆)

いいコンビwwww

フィラリアのお薬



今月分のお薬をもらいに行ってきました>動物病院

体重。

「4.2kg」

前回と変わらず、確定らしい~~ww
今月1才だし、これがベスト体重だね、っていわれました。

今日も今日とて、受付のオネーちゃんに愛想ブリブリ、センセイにお尻プリプリwww
病院の駐車場に入った途端、「!?」って気付かれた(爆)
ふつー、拒否反応が出るところなのでしょうが、真逆な雫さんwww
センセイもオネーちゃんも笑ってましたよー。

(´ー`)┌フッ

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索