忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ?

今朝、お散歩中に初めて会ったチベタンスパニエルの海(うみ)くんとご挨拶中、海くんの鼻先にひょいっと後ろ足を上げた雫。「ほらほら」と言わんばかりの初めての行動に「ええ!?」な飼い主。
シャイな海くんは雫にクンカクンカされるがまま、固まってましたが(苦笑)。


帰ってきてチェックしましたが、ちょ・・・っとばかり、ぷっくりしてきた気がします。
そろそろなのかな。


(連休中に帰ってきてた夫とラブラブにくつろぐ雫。それ、人間だから(笑)。)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索