忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見日和。

今日は兄ちゃんFCの本年度の開校式でした。
朝からいいお天気で、お昼にはすっかり暑くなって。



ずっとグランドでママたちとお喋りしてたら、お昼に「花見行きたい(娘)って」と夫からメール。お弁当買ってコイ指令が飛んだので、練習後に兄ちゃんと買出しして、そのまま近所の公園へ。

今年は、地元自治会の桜祭りも『自粛』だったのでがっかりだったんですが、屋台のない分広々な公園で、シート広げてお花見弁当、お団子つき(笑)。

散歩コースの公園だったので雫も一緒に出かけたのですが、いやぁ、暑い暑い。
雫が舌出して「はあはあ」やってるの、初めて見ました!犬だったんだ!!(爆)

おべんと食べて、うろうろ雫も散歩させて、あまりの陽射しにそそくさと帰ってきました。
このまま暖かくなってくれるのかな。だといいな。



うちの近くのお家に、枝垂桜があるんですが、咲いてる花が二色なの!
確かに、元の木は一本に見えるのですが・・・なんでかなー。

綺麗です。

学校も始まり、いよいよアタシたち新役員もお呼びがかかり始めます。
忙しくなりそうな新学期、がんばるぞー。
PR

らぶらぶいろいろ。

上目づかい、好き。
P2159797.jpg
なんでしか?

随分頭が埋まってきておりますヽ(^◇^*)/

鬣部分はなぜかハゲることなく今日まできているので、首から上は随分回復してるように思います。
瞼も随分綺麗になりました。

さて。

先週末は珍しく3連休丸々、夫が帰ってきてました。

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索