忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶらぶいろいろ。

上目づかい、好き。
P2159797.jpg
なんでしか?

随分頭が埋まってきておりますヽ(^◇^*)/

鬣部分はなぜかハゲることなく今日まできているので、首から上は随分回復してるように思います。
瞼も随分綺麗になりました。

さて。

先週末は珍しく3連休丸々、夫が帰ってきてました。
P2119742.jpg
次女撮影。ボケボケですがご愛嬌。

こんな感じで添い寝する2人(1人と1匹)。
アタシノモノヨー的な?(笑)

フォーカス先が間違ってる残念写真ですが。
P2119746のコピー
だいすきなのですよ?

ご満悦なのは、むしろ夫側というwww


・・・まぁ、この後、お気に入りのクッションから夫を追い落とす訳ですが(爆)。

夫の立ち位置が微妙です。(雫が夫を)大好きらしいのはわかるんですが、一体「なに」だと思ってるんだか。

私をクッションから追い出すことはしませんし、甘えてくるときも口元を一度ペロッとやるくらいしかぺろぺろ攻撃もしません。
夫に対しては、しっぽちぎれそうなくらいブン回して、顔と言わず耳と言わず手当たり次第舐めまくって熱烈歓迎するくせに、お気に入りクッションは死守の姿勢(苦笑)。

・・・どういう対象なんでしょうね。(;´Д`A ```

ちなみに、息子のことは大好き。学校から帰ってくる玄関の音に敏感に反応して、リビングの扉前で待ち構えてます。
娘に対してはどうも半分敵対心持ってる?自分のが上と思ってる??時々威嚇してみたり、しっぽバロメーターが息子ほど上がってないのがよくわかります。まぁ、娘も必要以上にべたべた抱っこしたがったり、抱っこすると話してやらなかったりするのが悪いのですが。←だめだっていってるのにねぇ。

で、こういう姿を見ていると、夫と2人で思うのですよ。こいつ、絶対犬だという自覚はないんだろうな、って。
P2139768のコピー
てへっ♪ありませんヨ

散歩解禁まで、すっかり冬ごもり生活で、なんだか肉付きがよろしくなってきた気がします>犬も飼い主もorz
埃かぶってるwiiでトレーニングでもするかなぁ・・・

P2159858のコピー
雫はなんかガタイが良くなってきた気がします。
飼い主はブヨブヨ感が増したけどさ☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re: らぶらぶいろいろ。

パパさんと添い寝嬉しそうですね〜。(パパさんが)

ウェストが締って胸が一段と深くなってきますよ。
後ろ足の太ももなんかパッツンパツンになって筋肉割れてきます(^^ゞ

娘さんがご飯あげる用意とかしたら(目の前に器を準備するだけでも)、「このお姉ちゃんは大事な人」と認識するかもね。お姉ちゃんの合図でご飯食べていいとかって重要じゃない?

HeavymooNj_JAZZさま

  • つき
  • 2011/02/17(Thu)19:45:44
  • 編集
そうそう、夫が嬉しくてしょーがないというwww

そうなのですよー、なんか、逞しくなっていく・・・Σ(゜口゜;
女の子でもそーいうとこはちゃんとイタグレさんなのですねー(当たり前かw)。
き、筋肉も割れますか!・・・マッチョ路線に走りそうです<雫(^^;

はい、事態打開のため、急遽娘に夕ご飯当番をさせるようにしてます。
でも、並行して、またからかってみたり(本人遊んでるつもり)とかするから元の黙阿弥?orz
しばらくご飯当番続行してみます、ありがとうございます♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索