忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14のツイートまとめ

umeixiang

明日仕事が入ってなくて良かった。雪は雨に変わったのか、桜の枝の上に乗った雪からぽたぽたと雫が垂れて。絶対凍るよな、これ。雪が残ってたら、子どもたちはウハウハだろうけど、大人は大変な朝になる。
02-14 22:30

目がしぱしぱする。
02-14 22:28

息子、たいそう上機嫌ww なんて単純すぐる男子w
02-14 19:31

ゲットだぜ!(但し友チョコの残りw) http://twitpic.com/3znzoi
02-14 19:18

せめて迷惑ではありませんように、と祈るしかない母なのであるよ。
02-14 18:59

去年は初めてチョコゲットした息子、今年は残念賞(苦笑)。三年越しの(片思いの)彼女にいつものように手作りチョコをお届け中。そろそろ帰ってくるかな。
02-14 18:58

今年もあげるバレンタインでした>兄 http://twitpic.com/3zno8m
02-14 18:43

寒い。寒すぎて仕事行きたくないorz
02-14 11:38

お腹空いた。おやつにしよ。
02-14 09:55

ちょっと早く出てミドリ電化に寄ってみるかなー。
02-14 09:54

チョコはやっぱりガーナが一番好きなり。
02-14 09:25

アタシもチョコほしーなー。
02-14 09:24

じつは密かに彼女用のプレゼントも用意して置いたんだけど・・・「余計なお世話」発動のタイミングを逸したまま本日に至ってしまった。さて、どーするかねぇ。
02-14 09:24

息子の大好きな女の子、実は甘いもの苦手。でも毎年手作りチョコをあげ続けた息子。今年はなんの準備もしてません。今日になって「チョコつくろー」とか言ってましたが、本日午後母不在の為お手伝いできませんし、「あ、そーか」で終わってしもた。男子なんて所詮そんなものか(笑)。
02-14 09:23

おはようございます。晴@川西。午後、雨の予報ですが、降るのかな?本日は一歳半健診日です♪
02-14 08:51

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索