忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいこへのみち。

朝はたいそうおりこうでありました。おトイレ完璧。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぐずりもせず、雨戸を開けるのを待って、トイレ片付けるの待って。よしよし。で、春休み最後の朝でしたので、兄ちゃん姉ちゃんも叩き起こして朝散歩。雫に振り回される兄ちゃん。雫に引きずられる姉ちゃん。・・・いや、この2人は別途要指導ですな(;´Д`A ```今までの完全フリー、放牧状態から、ほぼ一日中ケージの中にいるせいか、散歩のテンション高いです。立ち止まるなんてとんでもない、歩きますよ、ええ、歩きますとも!的な(笑)。なので、今日はチビ2人、公園でランニングさせました。「雫の」伴走wwロングリード(12M)、早く来ないかなー・・・なんて思ってたんですけど、4メートルの短いヤツを初めて使ってみました。お昼散歩。別の公園で、遊びにいっちゃった子どもたち抜き、私とサシで出かけた訳ですが・・・・・・なぜ 離れない(爆)。折角の長いリードなのに、足元からなかなか離れないし、やっとトコトコ離れて行ったかと思うと、「あ、いけね」的にすぐ戻ってきちゃうとか。・・・しつけの弊害?(苦笑)誰もいない公園だから、少しくらい走らせて(勿論リード付きで)あげたいです。ぼちぼちいこう。で!午後、またもアンポンタンに!!食べちゃったよ、ンコ☆もー!!!orzなんでか、ベッドの中にしちゃうのね。なんで??もしゃもしゃという音に振りかえって、食べかけたところを現行犯逮捕。ったく。寝床って、きれいにしたいものじゃないんすかねー>ワンコ。確かトレーナーさんもそう言ってたのに・・・orz一進一退?いやいや、三歩進んで二歩下がってる雫さんですが、ま、飼い主もこんなんですから(苦笑)、ぼちぼち行きましょう。はい。(^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ありゃー 一日のうちでも一進一退
寝床にオシッコしてましたねパピーの頃は(;´_`;)
女の子はトイレの習得に時間かかるようですね。
アダルトになってもわざと指定外でチーってやる子も居ます。

>HeavymooNj_JAZZ様

  • 2011/04/06 20:28
女の子の方が・・・そか、そうですかぁ。
うーん、そうかもなぁ・・・。

なんかね。

こっちがたまたまにしろ見ている時にトイレする時は、ちゃんとトイレの上で、ンコも口にすることなくテテテって済ませるくせに、見てない時(今はケージの中なのでほぼこの状態)に限って、ベッドでするわ、もしゃもしゃするわ・・・orz

わかっていても、「・・・わざと?」って思っちゃいます。(>_<;)

一度おしっこしたシートで二度目はない・・・て綺麗好きなのかぁ♪と思いきや、平気でベッドをトイレにしちゃうって、わかんなーーーーーい!、のですよ。

ま、負けないもん!(;´Д`A ```

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索