忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ヶ月。

今日で、ちょうど5ヶ月になりました。

110208.jpg

頭はうっすら埋まって(苦笑)きて、ほんのちょっと、別嬪さん回復してきた?

来たばかりの頃撮りまくった写真をみると、ふっさふさ…。
早く春が来るといいねぇ。



…にしても、どうしていつも、風になびいているように耳が流れているんだい?
110208-2.jpg

最近のお気に入りは、ぬいぐるみたちをシバき倒すこと(爆)。

このうさちゃんは見かけより重いんですが、引きずりまわしてお供させてます。
自分より大きなぬいぐるみも、抵抗しないと見るや、俄然デカイ態度で連れまわします。

ロープは既に廃棄処分に。
たまごちゃんは日々噛み砕かれてます。
フリスビーは、噛んで遊ぶものではないと思いますし。

…なんでしょうね、野生児です、雫さん。



レディーなんですけど…(;´Д`A ```
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re: 5ヶ月。

月日が過ぎるのは速いものですね。
色々有ると思いますが、基本元気なら少々のことはおおらかな気持ちでいてあげて下さい。
(この子達感受性が高いので飼主の気持ちがすぐ伝染します)
お耳は前方向に垂れていたのが、横方向に垂れかかっていませんか?
(そうだとすればパピンコ耳からローズイヤーに変身中です)

相手が下手に出てると俄然強気なのはJAZZも同じかも(^o^)

破壊王

  • masaharu340
  • 2011/02/09(Wed)00:53:06
  • 編集
5ヶ月、おめでとうございます☆
ウチのマイトも、一歳になるまでヤンチャでしたよ!
おもちゃ破壊は当たり前、コタツの線、ペット用ヒーターのコードの噛みちぎり、ベッドは何個破いたことか…
でも、今は全然心配する必要ありません♪
大丈夫、雫ちゃんもアレは何だったの?!ってことになりますよw

HeavymooNj_JAZZさま

ありがとうございます。
ホント、気がつけばもう!という感じです。
でもって、いろいろありますねぇ(苦笑)。我が子が成長する過程もいろいろあった気はするのです(いや、未だにいろいろあります)が、なんといっても速度がちがーう!!
「おかんの心は子どもに伝染する」とは、いつも私がおかあさんたちに言ってる言葉。そうですね、イタさんたちも同じなのですね。
耳、そうなのです、横に流れてます!綺麗なローズイヤーになるのかな♪楽しみです。いまのところ、両耳左〜、とか、真ん中より〜〜とかの時の方が多いんですが(;´Д`A ```
なんというか、何もかもについて、ほんっとーにイタグレって可愛い・・・と思っちゃいます(親馬鹿ちゃんりん★)

masaharu340さま

ありがとうございます☆
やんちゃやんちゃ!最初はただ「可愛い〜〜♪」だけだったのに、日を追うごとに激しくなって、次はなにをやらかしてくれるのかハラハラドキドキです(苦笑)。
ベッド、お気に入り以外は扱いが雑すぎる(掘るわ引きちぎるわ)し、ヒーターのコード!やられました!かなり太いカバーがされていたのに、歯型がついてたときは青ざめました。今のところ事故には至ってませんが、冷や冷やものですね。
1歳まで・・・まだありますね(爆)。
落ち着いた雫を見る日が来ることを夢見て頑張りまーす!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索