忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07のツイートまとめ

umeixiang

on Twitpic http://bit.ly/etGqXZ わろた。
01-07 23:29

千と千尋。「ビデオ撮ってー!」という長男。いや、これDVDありますってば。はい。
01-07 21:28

雫さん。次女が、布団に包まって寝てた雫を「臭い」というのだが、昨日ワクチン打ってるので今日もシャンプーは控えた。何が臭うんだろう・・・全身くんくんしてみたんだけど・・・確かに臭うけどどこが臭ってるのかイマイチわかんない。お口じゃなさそうだけどなぁ・・・。
01-07 21:25

結局iPhoneオーナーになることはなさげ。かといってauスマートフォンも様子見。てことはカメラも付いたのでやはりここはあいぽっちか。本当なら今頃手元にあったはずなのだがw
01-07 20:52

つきのキャッチコピーは『いまだ成長を続ける酒癖の悪さ! 明日から本気出すつき!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 リアルすぎて怖いんですが?ww
01-07 12:55

ああ寒い。うっすらと白くなっていたけど、すっかり溶けちゃった。でも寒いのさ。兄ちゃんたちはコタツでぬくぬくしているが、妹たちは外へ出ていった・・・皮下脂肪の差か?ww
01-07 11:34

切り紙、剪紙の次は紋切り型に興味が沸いてシマッタ。物色中。
01-07 11:33

マイミクなリアル友人からメッセ届いててびっくり&嬉しかった。しかし、mixiではほとんど絡んでないのに、なぜmixiでメッセがww 年賀状送る、数少ない友人の一人(苦笑)、今も大好きだよー!らぶっw!!
01-07 11:27

.@twinavi でアイコンに「I love Dog」をつけてみたよ! #dog http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/247
01-07 10:12

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索