忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14のツイートまとめ

umeixiang

細川俊之さん死去、「ショーガール」公演15年 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3RqCyRL via @yomiuri_online ものすごいショック・・・大好きでした。
01-14 19:09

行ってきました!お散歩デビュー!!所要時間約10分www そわそわしながら歩いて公園へ。他に犬がいないのを確認して入ったのですが、走り回るどころかすぐに足元に寄ってきて「だっこ?」てwww どんだけびびりw 帰りはやっと歩き始めましたが、初日なのでそのまま帰ってきました。
01-14 15:05

無理やり叩き起こしてレッツおさんぽ!w http://pikubo.me/Rjxzd #pikubo
01-14 14:55

お天気よし。お日様があたれば程よくあったかい。よし、留守番のご褒美&ストレス解消(=ハゲ解消)のために、公園に連れて行くかぁ〜♪ とかドキドキしながら帰ってきたのに、顔見ておしっこしてまたベッドに潜り込むというつれなさよ・・・orz
01-14 11:03

会議の間、雫さんはとてもおりこうにお留守番してました。てか、この時間帯は大抵お昼寝ちうww 午後のお留守番はそれはそれは大変なことになっていますのに!!午後の仕事、当分増やせませんわ・・・(ノ_-;)ハア…
01-14 11:01

結局、夕べは川島退場の場面を見損なった(転寝してしまった)orz 気がつけば、西川に交代の場面、そしてPK。目が醒めたw その後は流石に眠れなくなって最後まで。本田、おいしいなぁww ヒーローって、こんな感じだよな、って思う。
01-14 11:00

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』と『毎日かあさん』。視点が違うのかな?見比べてみたいかも。
01-14 10:57

運営会議終了。校長先生、面白すぎるwww
01-14 10:43

今日も朝からいそがし。といいつつPC前で一息つくアタシ。昨日から干してる砂肝と林檎、今日もお天気だからいい感じにいきそう?
01-14 08:30

おはようございます。晴天@川西 昨日の健診のせいか、腰まわりが痛いー。なまった体に中腰はきついですね。
01-14 08:29

おねむでしゅ http://pikubo.me/EE0yD #pikubo
01-14 02:25

ああ、ハーフだ・・・ぼちぼち寝床で観るか・・・
01-14 02:05

やたー!!!
01-14 01:50

長谷部って、ルックスは野球少年系と思う。
01-14 01:43

おおお、はじまた。勝ち点3!いけいけ!!
01-14 01:09

観たいーだが眠いー・・・
01-14 00:36

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索