忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16のツイートまとめ

umeixiang

さて、夫は雪国行きのバスに無事乗車、今頃もう夢の中か。私もぼちぼち寝よう。子どもたちを見てきたらソファーに用意した毛布に包まるぞー。おやすみなさい。
01-16 23:23

歯磨き。ワクチンの時に先生からお土産に、っていただいてきた歯ブラシとペーストで、今日はがしがし奥まで磨きました。多少の抵抗に合いましたが、兄ちゃんの抵抗具合には叶いませんね。その程度で母は負けないわよwww<雫さん ぴかぴかです。
01-16 23:22

今日はデビューから二回目にして寒さの為お散歩拒否を受けましたorz。玄関でてテクテクと5メートルほど?立ち止まったかと思ったら、踵を返して引き返すなどww 「行こう?」と子どもたちが誘ってみたものの、「いや。だっこ」wwww 仕方なく、抱っこしてご近所めぐりしてきました・・・
01-16 23:19

いいですねぇ。さすが大人の科学。 RT @tkms110: 大人の科学マガジンの付録、テオ・ヤンセンのミニビースト。ぬるぬる動きます。 http://bit.ly/hUshAQ
01-16 23:03

わー、素敵です(*^^*)ポッ RT @riri_0613: まだおろしてないお靴に、前の滑り止めを着けたので、はいてお家の中をウロウロしてニヤニヤしてる。うふふ(´∀`) http://bit.ly/e95Dzp
01-16 22:59

禿同! RT @7777shark: イタグレが前座とは!?日テレ、コラーっl
01-16 21:12

寒い一日でしたねぇ。子どもたちは初3Dムービー体験中なうww しかしねぇ、折角3Dなのに、アニメって・・・。アニメをわざわざ3Dにする必要がイマイチわからない母です。。。(もったいないにゃぁ、としか思えん)
01-16 17:56

寝姿? http://pikubo.me/MDNT1 #pikubo
01-16 01:18

寝姿? http://pikubo.me/S0kkE #pikubo
01-16 01:17

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索