忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20のツイートまとめ

umeixiang

ぬーけーたー!おもちゃ血だらけorz http://pikubo.me/PNJ72 #pikubo
01-20 22:24

ノノノ(子ども2人分も追加) RT @silversky12: ノ RT @yottari: ノRT @rika_jellyfish: ノ RT @ak11735: ノ RT @suzupo_neko: ノ RT @z311: とんがりコーン指にはめた事ある人〜
01-20 21:12

1月中旬入荷予定の品物を含んだ買い物をしたが、全く連絡がないまま20日に。レビュー割りを利用したので、忘れそうだからレビュー書いた(「まだ届かないが」と・・・)ら、発送連絡が。偶然なのか、蕎麦屋の出前なのか・・・。
01-20 21:11

なんだか眠い。
01-20 21:08

http://bit.ly/hWQ5aP 長女の部屋にあったので読んでみた。・・・はまったww 丁度二学期に、息子の小学校の図書室の『ブッダ』を読んだところだったので余計。
01-20 21:03

あ、それわかります。今、丁度そこにはまってます。頭の形さえ良ければ剃髪するまでやっちゃうと思います。 RT @gaby6100: 美容院で髪の毛を切ってきました。アイコンよりちょっと短いかもしれない。1度切るとどんどん短くなるのがコワイです。
01-20 19:57

密談〜〜〜wwww RT @kotetsukun: なんあんたたちコソコソしよーと? #TwitPict http://bit.ly/fMJQ6o
01-20 19:55

アレルギーとかストレスとか。なんか、いろいろうちの長男とかぶるんですけど?www>雫 ちなみに現在両者とも乾燥肌です・・・早く春にならないかなぁ・・・
01-20 13:49

ブラックウッドパピー⇒いただきもののアイムス(つなぎ)+スープ&トッピング⇒フィールドゲインズ+スープ&トッピングと替えてきました。どれも食いっぷりは変わりません。食の好き嫌いのない子でよかった・・・。
01-20 13:47

雫のおハゲ。もう広がる感じではないんだけど、ハゲというか全身薄毛・・・。わかりやすい十円ハゲ、とかではなく湿疹も結局なかったみたいだし、はげた部分も赤くなる訳でなし・・・。ご飯のあとや大騒ぎの後は全身の紅潮?でおハゲ部分はやっぱり赤く見えますが、クールダウンしたら消える。
01-20 13:44

おはようございます。晴天@川西、でもさむーい。外は手が痛くなります。雫は朝ごはん食べて、ガム噛んで、だーれも相手してくれない(朝は兄ちゃんも姉ちゃんもばったばた(;´Д`A ```)と見るや、ソファで丸まっちゃいました。しばらくお昼寝(二度寝?)です。今のうち、家事を片付ける、と
01-20 08:38

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索