忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23のツイートまとめ

umeixiang

なんでこう 誰も彼もメンドクサイんだ。何より嫌いなのに。
02-23 23:59

メンドクサイ。
02-23 23:58

図書館から借りてきた本を読まないと。
02-23 22:43

コタツ仲間 on Twitpic http://bit.ly/epVzrI にゃーっ!!!!!(ノ゜?゜)ノ
02-23 22:36

あまりに伸び伸びとソファーの上(の自分のクッションの中)で寝ていらっしゃるので、サークルに入れるのがためらわれている飼い主がひとり。
02-23 22:21

花粉プロジェクトによると、着実に花粉の飛散量が増えている(第一変換が 飛散量 だった。的を得ている) http://bit.ly/hzEANg
02-23 21:21

抱っこから降ろすの成功ww お昼寝たーいむっ http://twitpic.com/42rxxu
02-23 12:59

いつも、沿道の桜を部屋の中から眺める花見・・・。
02-23 11:33

散歩ダメ、なのでストレス解消が難しい。暖かくなったのにな。いや、春はアタシが外出できなくなるのか。花粉の馬鹿。
02-23 11:33

留守番前にあげたアキレスをまだカミカミ中。日向ぼっこはいいねえ。
02-23 11:32

今日は2時間のお留守番を「比較的」大人しくしててくれた・・・C=(^◇^ ; ホッ!。いや、食べた痕跡はやっぱりあった訳ですが・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
02-23 11:28

ウチの近所に、いきなり いなぼうの像(!)が立っててびびった。事故るぞww 一体いつの間に・・・
02-23 11:26

なんだなんだ。録画したてっぱん観てるんだが、振り向いたら雫も画面に見入っている。あら。
02-23 08:32

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索