忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17のツイートまとめ

umeixiang

ぽーぽぽぽぽぽぽーっぽーっ ぽーっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽー ぽちがい。なつかしい。
03-17 20:51

ダメにんげん流れるかと思って期待したwwwwwww
03-17 20:49

ぷ。 RT @ko___ta枝野さんついに動詞に。【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。 #edano_nero
03-17 19:56

この一週間の間。それまで当たり前のように毎日起こっていた事件や事故は、全くなかったのだろうか と ふと思ふ。
03-17 19:55

万博公園でやってくれんかのー
03-17 19:54

あ、やっぱりナイトゲームなのね・・・
03-17 19:53

うちは白くない・・・ RT @masaharu340: 約1.5センチ白いです!RT @funnyklee: みなさんのイタグレの尻尾も、先っぽは白いのかしら?うちのは2/2。
03-17 19:52

よかった!!! RT @maaroppy: 【イタグレ】見つかりました!!!居た!!!
03-17 19:50

RT @tail11267: 「枝野」って言うと「寝ろ」って言う。「菅」って言うと「起きろ」って言う。「フジテレビ」って言うと「自重しろ」って言う。こだまでしょうか。いいえ、Twitterです。
03-17 19:47

「ACが『え〜し〜♪』って言わなくなった」って息子が気づいた
03-17 19:26

ご飯終わって、ポケモン流れてて、お風呂入れて。日常。ありがたい。
03-17 19:25

今更だけど枝野総理って・・・
03-17 19:24

すごいわかりやすいwww 池上さん並み☆
03-17 19:20

そ、その可能性が!? RT @iroha_ahori: ついったなおった??タイムリーに流さないのは何かの圧力がかかってるとかじゃないよね??
03-17 19:15

急に暗くなったと思って振り向いたら 吹雪いてるΣ(゜口゜;
03-17 12:55

「「決死隊だ」放水作戦敢行の警視庁機動隊員ら原発へ」:イザ! http://t.co/ud6CXjd
03-17 12:49

RT @kingyo_sou: 【拡散希望】築地の魚屋からのお願い。今築地には魚や野菜、乾物などのものがあふれていますが、お客さんが来ないためこのままでは大量に無駄になってしまいます。近所のスーパーは買い占められているという方、どうか築地に来て下さい。仲卸しなんで普通のお ...
03-17 10:52

ヒーローソング流すなら、メドレーでずっと流し続けてくれ。ウルトラマンにライダーに戦隊モノ、プリキュアにセーラームーン
03-17 10:52

おいっ ちゃんと最後まで流せや!!!!orz
03-17 10:51

We Are The World♪ がTVから流れてきた
03-17 10:50

神戸に実店舗のある布地やさんのDM、チャリティのお知らせだった!"cherche un favori かーふ" さん http://bit.ly/ebRz0x です。手作り派ママ、どうですか。
03-17 10:43

ヤシマ作戦 ウエシマ作戦 「みんなで分け合えば、できること」 現地で活動されている自衛官からのメール(家族の方からのつぶやき) 子どもたちへのメッセージやイラストでの応援 一杯ネタはあるやんなっ #AC 避難所からの安否情報だってACでどんどこ流せばいいやん
03-17 09:51

そうだよ。ツイッターでRTされ続けてるツイートを、そのままAC広告にしたらいい。製作の手間も時間も金もかかんないよっ。速攻希望。
03-17 09:46

もし万が一、の時に迷子になってしまったら。と思ったら怖くなって、家の中では最近はめてなかった首輪を速攻購入。以前作った迷子札を散歩用のハーフチョークからつけかえて、早速装着した。離れても必ず帰って来れるよう。
03-17 09:11

報道ヘリや各局レポーターは、救援物資を積んだり背負ったりして現地に行かないの?行ってないの??機材なんていらんし。家庭用ビデオなら片手サイズですむやんな。あとは物資詰めたリュックを背負えば何人助かるのかな。リアルタイムで放送するのは安否情報や復旧作業の人たちの姿でいい
03-17 08:47

ACってなんか気に触るような広告あったっけ?ACより局の方じゃないの、苦情言うなら。流してるのは局側だし
03-17 08:41

3/15に、東京立川市 富士見町2丁目 で迷子のイタグレ・メス(こげ茶(シール?)&ホワイト) が収容されているとのこと。 http://bit.ly/eEEPzO 取り急ぎ情報拡散。※mixiより
03-17 08:38

おはようございます。晴時々雪w@川西
03-17 08:38

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索