忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24のツイートまとめ

umeixiang

グレートありがとウサギまで作っちゃう神がいる国、日本。
03-24 21:12

「被ばく線量最大、自分でいい」=難航、緊迫…―福島原発派遣の東京消防庁隊長(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/eweqZZ ・・・前線の方の活躍に胸が熱くなります。
03-24 20:15

中国産の冷凍野菜の需要急増ってwww なんなんだ、日本。
03-24 20:09

フィラリア予防薬のメニューが一杯あって笑ったww 「国産ビーフ」「外国産ビーフ」「外国産チキン」「錠剤(爆)」てwww しかも、お肉はビスケットタイプやジャーキータイプと品数豊富。「で、何にいたしましょうか?」なんとまぁ。
03-24 20:07

環境問題から原発推奨した過去、原発反対⇒老朽化する建物の建替えも反対⇒耐久年数越え、とか、原発反対しながら電気はジャカジャカ使っててそのほとんどを実は原発に頼ってる現実、とか。単純に原発撤去だけでは済まない問題ってことはわかってるんだよね?どうなるんだろう・・・。
03-24 17:42

ほう、セはパ同様開幕日を延長したと。
03-24 16:11

ああ、乳児の水道水摂取制限は解除ですか。よかった、のかな。
03-24 16:10

眠ってしまった。後ろで雫も寝てたよ。息子は夕練へ、娘は帰宅。ご飯の支度せねば。
03-24 16:09

遠近両用はなかなか馴染まない・・・頭痛いよー。2ヵ月くらい様子みてって・・・痛いよー。
03-24 12:26

擦過されて検温されて注射打たれて肛門腺絞られて爪切られて耳チェック&掃除されて採血されて。なのになぜしっぽブンブンだい?
03-24 12:23

水野敬也さんのブログ「「不謹慎」について」 http://amba.to/hu4CeD 某書にて読ませていただき、禿同。うん、そうだよね。
03-24 12:19

おならがくさいよ・・・
03-24 12:13

うわorz RT @himenotable: 地面や車の黄色い粉は花粉です!by 気象庁 NHK
03-24 12:10

寒いなー。部屋でじっとしていると足先が冷え冷え。いいお天気ですが、狂犬病ワクチン打ったので今日明日はお散歩だめねー、だって。一緒に昼寝するか。
03-24 12:09

アタシのジップアップフリースの中で丸まっていた雫が、だんだん手足を伸ばしてきて、まるで腹巻のようにアタシの腹に巻きついた格好になっている模様。
03-24 12:06

雫さん☆通院生活終了~~♪ 本日体重4.0kg・・・あれ?2週間前3.5だったよね・・・あれ??食べすぎではありませんか、やぱし・・・(;´Д`A ```
03-24 11:20

おはようございます。平和な朝です@川西
03-24 06:37

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索