忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30のツイートまとめ

umeixiang

えww 最後の一言!?(爆) RT @yoshimicov: 今日売ったもの。旦那のワンピース全巻。ドラゴンボール全巻。ブリーチ全巻。ちょっと古いエロなDVDも全部売ったったー!これもひとえに募金のため!もちろん旦那には「事後報告」です!
03-30 22:14

観念してIDEOSぽちったよ・・・
03-30 19:42

大物の予感!www RT @Relakstyle: 息子がいたずらしないように携帯にかけているチャイルドロック、 私がロック解除するのに手間取る横で、いとも簡単にロックを解除して 私の携帯で遊ぶ息子…2歳2ヶ月にハイテクレベルで負けてるなんて (涙)
03-30 16:04

震災を生き延びたわんこやにゃんこ、あの津波を生き延びた奇跡、もう一度起こってどうか飼い主さんの元に戻れますように! 【電子署名】Googleに届け!アニマル・ファインダー! - Yahoo!ブログ http://yj.pn/n2irQN
03-30 14:39

雫さん・・・寝言のみならず歯軋りって・・・
03-30 13:51

TLに、昼間っから大変なツイートが溢れている件wwwww
03-30 12:03

攻強皇國機甲てww
03-30 09:42

ACCMの大和田君が話題ですが、我が家的には、同CMで妊婦さんに席を譲ってるOLさんがウチの長女に見えて仕方ないと話題。
03-30 09:14

昨日岡ちゃんがスタジアムにいたことを見逃さなかった息子。そうか、売り子さんだったのかあ。やっぱり、サッカーはいいなあ。
03-30 08:30

えっ。面白そうですね。震災で初回がずれたのでしょう、二週目からの放送かな♪ RT @masaharu340: 春ドラ、錦戸亮主演『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』ってのが気になった! 4/00 23:15〜って、31日の夜中からってことかな?!
03-30 08:29

おはようございます。夜は降ってましたが晴天なり@川西
03-30 07:32

今日の朝日、赤かった http://twitpic.com/4ercky
03-30 07:30

怖かったらしいww http://twitpic.com/4erc5y
03-30 07:28

では寝るですよ。ちょっとアドレナリンのこってますが。
03-30 00:12

カズのゴール、やっぱスゲーよー。息子よりアタシの方が感動。同い年なんだよー。いや、同級。頑張らなきゃなあ!ですよ。
03-30 00:09

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索