忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01のツイートまとめ

umeixiang

Gmail重宝。
04-01 23:09

外トイレができないウチの子。過去、どーしても我慢できなくて漏らしちゃった(らしい)ことが一度あったそうだけど(夫散歩時)、結局その時しか外トイレできてない。基本済ませてからお散歩なんだけど、外トイレって一体どうやって教えるのだろう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
04-01 22:30

雫じゃないけど 眠い・・・寝るか飲むかで迷ってるなう。
04-01 22:11

2日で値段が下がっているという。時価・・・くちょー・・・ま、まあいいさっ。負けない負けない。
04-01 22:09

そだそだ。ふつーにSkypeインストOKでした。au独占、てどこいったんだろう・・・(-ω-;)ウーン
04-01 22:02

今日の雫さん、昼間に2回、トイレシートびりびり遊びを・・・orz しかも、びりびりにしちゃったすぐ後にもよおして、トイレ外チッコ・・・(||_||) 速攻アタシに怒鳴られたので、余計ストレスだったのでしょう、駆け回る駆け回る。ごめん。散歩も朝昼2回でかけたので、流石に寝てるわ。
04-01 21:51

あれこれいじりまくった一日。夕方になって、流石に子どもたちにバレましたww あれこれカメラアプリを漁り、メール& mixi & ついっぷる入れて。ようやくフォントも入れ替え完了。なんとかなるもんだね。最初に触ったのがこれだから、今のところ「まーこんなもんか」で了解。
04-01 21:48

主審がイエロー出して…ない? カードを忘れて“エアイエローカード”。 | Narinari.com http://t.co/OcKFARO 「エアイエロー」ってwww
04-01 19:14

どうかね。 http://t.co/iFXxJmb
04-01 17:21

instaglam みたいなん、ないかなあ Cool app, check it out http://bit.ly/rEtR0
04-01 17:07

テスト
04-01 13:55

おはようございます。晴天@川西 http://t.co/yGAefH8
04-01 07:34

やっと入力できたorz
04-01 01:52

起きてき http://t.co/wp8sNJV
04-01 01:37

IDEOSからなう
04-01 01:15

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索