忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28のツイートまとめ

umeixiang

叱ったあとだからなのか、きゅーんきゅーんがおさまりません。でも今夜はもう寝まする。夜中、んこ★見回りに起きれるかな。
11-28 22:38

ああ、真央ちゃん不調なのだなぁ。女子、頑張って欲しいです。男子は凄いねぇ。大ちゃんも小塚くんも天晴れです。
11-28 22:31

中途半端に見えるところで無視してる方が辛いかな。上に上がろうかな。さっきしたからまだしばらくはんこ★出ないと思うし・・・。ああ、またシートをガシガシしてる・・・
11-28 22:25

むづかしいなり、仔犬の躾・・・。ヒトと同じじゃダメなんだよねぇ。甘えさせていいのか、ここはビシッと、なのか。(´ヘ`;) ・・・
11-28 22:24

しかし、こっちをちらちら見ながら、尚も悪戯を続ける事5分。今回はなかなかおさまらないわ。この部屋を出た方がおさまるかしら・・・
11-28 22:23

あまり気にしないようにと言われても、気になるです。>食糞
11-28 22:21

んこ★食べてた現行犯におしおき。ちょっとオイタが続いていたので、鼻先押さえて初めてきゅーんきゅーん言わせてしまった。orz
11-28 22:20

おお!w RT @masaharu340: 戦場カメラマンのしゃべり方をマスターしたぞ?
11-28 20:39

食べたいなぁ・・・ RT @ulahik: シロノワールは比較的しっとりなのでそんなにパラパラしないと思います♪ でも、シロップはいっぱいかけるのがおすすめ☆ RT @megar: ワタシはどうもデニッシュのパラパラ感が苦手なので、シロノワールにはシロップだばだば派だとおもう。
11-28 16:50

おはようございます。今日も今日とて んこ★の始末・・・(ry。ヒトもワンコも朝ごはんが済み、洗濯掃除のあとくつろいでおります。なんだか黄砂が怪しげなので、本日は部屋干しなり。
11-28 10:27

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-28 04:08

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-28 00:07

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索