忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05のツイートまとめ

umeixiang

あ、だめだ、眠すぎる。折角ケージで寝てくれたので、今のうちに床ではなくソファで仮眠取るか。目を覚ましたらこっちも起きてあげないと、粗相ぶり返しが怖い。折角トイレシートにうんちょすしても、それを踏みつけてしまうんですよ・・・orz で、んこまみれの惨状に。食べられるのも嫌だし。。
12-05 21:52

仕切り直し後、金曜はとてもトイレトレが上手く行っていたのに、昨日一日でダメダメに逆戻り。今朝から腹くくってとりかかりましたが、午後になって上手く行くように。で、ご褒美おやつを始めてみたのですが、流石にトイレの回数が多くて、毎回成功されると結構な量になってしまうことに気づき、悩む。
12-05 21:50

夫、岐路へ。眠いー。すんごく眠いー。今日はケージの外でもベッドに寝かせるようにしていたら、さっき、ぐずりながらもちゃんとケージ内のベッドに丸くなって眠ってるなう。やれやれ。ベッドをベッドと認識しないので(即効でちっこかますw)、何種類か試してみましたが、ようやく気に入ったのかな。
12-05 21:47

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-05 04:07

二週間ぶりに帰ってきた夫が言うことには、兄ちゃんの顔が優しくなってる、と。毎日見ている私にはわかりませんでしたが、雫効果は確かに現れている模様。すごい。
12-05 00:53

夫帰宅のおかげで、二時間ほどベッドで寝てきた。夫と交代で、これから恒例の床寝www 久しぶりのベッドは流石に気持ちよかった。あっという間に夢の中でした。またたまったビデオでも観ながらゴロゴロです。
12-05 00:49

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-05 00:02

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索