忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10のツイートまとめ

umeixiang

一度行ったらものすごい人波に圧倒されてスゴスゴ帰ってきた<ルミナリエ 帰りの高速から遠く眺めたおもひで(泣) RT @kitakazekurumi: 一度はミルナリ RT @gmax_jp ルミナリエか…実は一度も行ったことがない。
12-10 23:02

ジャスコで蓄熱敷きパッドを買ってみた。売り場で触ってみたが、本当にすぐ温まるのに感動して衝動買い。敷きパッドとしては安くないけど、風邪ひいて治療費払うこと考えたら安いよな。日曜まで、セールでしたし、お買い得でした。ソファ用のクッションも買ったので今夜は私もあったかく寝れそうww
12-10 22:49

高橋君はやっぱりどきどきするなぁw 織田君の演技は見逃してしまったが、一位とは。小塚君、落ち着いてきましたねぇ。ぼっちゃん、って感じだったけど、大人っぽくなった気が。真央ちゃんがいない女子はちょっと見る気萎えてる。
12-10 21:33

ようやくツリー出した。娘が帰ってきたら、飾りつけ。とりあえず、点灯式〜〜♪♪
12-10 13:32

ゴーカイジャー!?ジャック・スパロウは出ますか?ww
12-10 08:58

イタさんって、甘えん坊すぎる?パピーだから?いや、犬ってそういうものなのかな。添い寝どころか、腕枕で寝るのが当たり前になってます。おもちゃをくわえて、てててて、って歩いてきては、膝の上に当然のようにちょこんと座りこむ。がしがしとひとり遊びを始める。
12-10 08:54

洗濯物干したら、切らしてた入浴剤を買いに行こう。温まりたい。クナイプがもっと安かったらいいのになー。
12-10 08:46

昨日の四ヶ月児検診は、いつもの半分くらいしかベビーがいなかった。もともと多くはないけれど、ここ数ヶ月、新生児訪問の委託件数もかなり少ない。でもって、来年度のうちの小学校新入生は50人を切っているって話。・・・過疎化しつつあるのかしら@川西。
12-10 08:44

今朝はあったかいココアを飲んで行った子どもたち。冬だねぇ。
12-10 08:42

うちは子どもも私も気管支弱くて、寒くなるとゴホゴホする体質。そんなところまで馴染んでくれなくていいのに・・・。
12-10 08:41

雫さんの咳がなかなかしつこいです。ひどくはないし、眠っているときはほとんど出なくなったんだけど、まだ時々咳き込んでます。ケンネルコフかもって言われて、様子見てますがすでに1週間以上・・・。食欲もあるし、ウンチョスも普通に良く出てるし、元気元気なんですけど、気になる。
12-10 08:40

雫さんトイレトレ、おしっこはほぼ9割成功しているのに、どーしてもウンチョスが・・・。昨日からサークル内設置のクレートの中でやっちゃうこと数回。ウンチョス用トイレと思い込んでいる??orz お出かけするとき入ってるでしょーが!?あああああ・・・・
12-10 08:38

おはようございます。晴天なり!@川西 でも寒い・・・。
12-10 08:36

ついっぷるくじのボタンを今日8089番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 07:31

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-10 04:07

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索