忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13のツイートまとめ

umeixiang

そいえば、夕べは寝ぼけていたらしい雫。いつも、お水やおトイレでちゃんと起きてソファから降りるけれど、一度だけ、降りたあと(  ̄_ ̄)ボーーーーーッと突っ立っていた。お水?おトイレ?と訊いたがうろうろと小回りするとそのままソファに登って丸くなったww おもろい。
12-13 23:13

おなら くさ。ねむい。い いたい。ねなくちゃなぁ・・・。
12-13 23:10

今夜も定位置でおやすみなう。 http://twitpic.com/3fktvm
12-13 23:01

お膝の上で爆睡中の雫。最初はまあるくなってるのに、数分後には手足、いや全ての足をぴーんと伸ばして夢の中へ〜〜
12-13 22:56

子どもたちを寝かせてから、改めておトイレコマンド。・・・あっさりしたがってちゃーんとしっこ成功。なんなのだ、きみはっwww
12-13 22:40

・・・原因は、週末帰宅すると甘やかし放題の旦那だっ?(爆)
12-13 22:38

1RT★ノ RT @bamboo67: 30分以内に9RTされたら今月中、町内5周します http://bit.ly/eONRzR
12-13 20:58

“今年2010年のふたご座流星群で、一番多く流星が出現する「極大」にあたる時刻は、14日20時頃の見込みです。”20時ごろなら、チビも一緒に見れるか。晴れてくれれば〜〜。
12-13 20:39

へぇ!?すご−い!! RT @nari28: やるやん!東谷!あれ?田中先生てまだおられたの?RT“@kobe_np: 【スポーツ】 浜坂、東谷が引き分けV 県サッカー中学新人大会(12/13 16:59): http://bit.ly/iktTk4 【神戸新聞】”
12-13 20:38

せ〜んたぁ〜くものぉぉ〜がっ かぁあ〜わかぁないぃぃぃぃ〜〜♪ 
12-13 19:54

Support mini_santa_hat (right), add a #twibbon now! - http://twb.ly/cGTOly - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
12-13 19:44

本日はウンチョス一度もトイレでしてません・・・orz 臭いに気づいて振り向けば、食ってるし、ばら撒いてるし・・・。
12-13 19:40

折角仕切り直しからこちら、とてもいい感じに仕上がってきていたトイレトレが、週末の2日間で台無しに・・・orz 何故・・・。私とふたりきりの夜中は、一緒に寝ているソファからひとりで降りてケージへ向かい、ウンチョスもちっこもひとりで済ませて、てててっとまた戻って寝るくせに!
12-13 19:39

ついっぷるくじのボタンを今日17451番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 18:50

胃が痛い・・・。食べすぎか。
12-13 16:40

.@twinavi でアイコンに「I love Dog」をつけてみたよ! #dog http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/247
12-13 16:39

転んだのが単身の私だったから良かったけれど、健診に来ている赤ちゃん抱いたおっかさんだったら、大変なことになるところだったと思えば、私で良かったと・・・いうことで自分を慰めるなり。
12-13 14:59

先ほど、某保健センターの廊下ですっころんだのは私ですorz。。。雨の日のクロックスは危ない、という教訓を得ましたです・・・。こっぱずかしい・・・。仕事でなくて良かった。
12-13 14:58

ああ、やっぱり仁左衛門さんはカッコいいです。
12-13 10:27

ステテコ、猿股、ズボン下。どう違うのw 夕べ、買うかなー、と呟いていた夫。でも、トランクス派の彼は、パンツも替えないといけないことに迷っていた。そりゃそうねぇ・・・。じゃあノーパンにステテコ、ってありかと思ったんだけど、そーゆーもんではないそうで。
12-13 10:26

ついつい雫の洋服を買いあさる。とはいえ、イタさん用でもオーダー品でもなく、既成サイズなのでお尻丸見え〜。フードはきちきち〜〜。そろそろ作らないとダメでしょうか。イタさん専用服はお高いです・・・orz
12-13 09:37

エアコンと床暖で、暖を取りつつ洗濯物を乾燥させる。贅沢な丸ごと乾燥機と化したリビング。光熱費が怖いざます。
12-13 09:35

雫さん、とうとう70センチのフェンス越えを果たしてしまいましたorz この身体能力は何!? 一体どんな高さのフェンスが必要なんでしょう・・・諦めて室内フリーにするには、トイレ失敗率が下がりきりません。
12-13 09:34

おはようございます。今日は雨?@川西 寒い&洗濯物が乾きませーん(T_T) ウルウル 遊び毛除去のために新しい毛布洗ってるのにー。
12-13 09:32

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索