忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27のツイートまとめ

umeixiang

犬用スリング仕様=中にネット巾着orスリングが巾着様に絞れるor着脱可能ネット巾着(上部)・・・こんな感じ?余裕があれば改造するのに・・・余裕のよっちゃんがどっかへ行ってしまったよー!?かみんばーーーーっく!
12-27 21:41

ベビースリング(チビどものお下がり)を雫に使ってるんだけど、誰かとすれ違う度に飛び出そうとしてくる・・・。しっぽぶんぶん☆。中に洗濯ネットを入れてそこに突っ込もうかと思ったんだけれど、どうだろう・・・。猫みたいな、やぱしw
12-27 21:39

ちきさんがかわいい。りっちゃんもかわいい。すごいかわいいよー。イタグレにすっかりやられてる毎日。
12-27 21:16

左手親指&中指、右手薬指。指紋がありません。かぴかぴ。ぴきぴき。痛いです・・・(ノ_・。)
12-27 21:15

あとやらなきゃいけない事。家計簿入力、荷物点検、保険証!!←大事、仕事の書類提出準備、銀行手続きもろもろ、目薬!!←大事、チャレンジネット提出!!←大事・・・まだなんかあった気がする。ていうか、全然準備終わってないやん・・・orz いきたくねー。
12-27 21:14

2日前、風呂に入って死んだorz 温まりたい一心で、つい入ってしまった・・・。明日出かけるとなると、やっぱり風呂入りたいんだ・・・今日も死ぬるか?>アタシ
12-27 21:12

年賀状発送完了したし、雫と子供たちの帰省荷物もあと少しでまとまる。掃除は諦めたorz。。。なんか、毎年年末は体調を崩しているような気が・・・気合が足りないのか?そうなのか??
12-27 21:11

真央ちゃん・・・大人になったなぁ。手足がすらっとして、本当にバレリーナの様。
12-27 20:25

子供たちに負けた・・・エキシビ、録画。たまごっちなう(ノ_<。)うっうっうっ
12-27 19:16

Support #Kagamimochi, add a #twibbon now! - http://twb.ly/5l20ll - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
12-27 11:07

おはようございます。睡眠時間に関係なく、今朝はやっと調子いい・・・と思っていたのですが、ひと仕事終えた今頃、背中や肩・腰がゾクゾクします。ピリピリと神経痛みたいな・・・。油断大敵、ちゃんと休養取らないといけないということですか。でも今日動かないと、明日帰省できひん・・・
12-27 09:25

な るほど四 時じゃねーの #ytv #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-27 04:08

4月始まりの手帳って、いつごろ発売なんだ・・・??
12-27 00:07

ちっさいおっさん・・・
12-27 00:00

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索