忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩くのよ?

なんとなく、頭のおハゲが落ち着いてきた様に思える(希望的観測?)今日この頃です。

PICT0032のコピー

草むら禁止=お散歩禁止令が出て2週間目ですが、流石にストレス抱えてきそうなので、アスファルトのところを、極力端の草に近づかないように歩かせてみてます。

時々走ります。走るときはだんだん本気出します。数秒で全速力になりそうです。
…飼い主的には、歩いて欲しいです。死んでしまいますorz

今日はとてもあったかい。
で、朝からそわそわしてる雫を、読み聞かせから帰った後に連れ出しました。
お洋服も、上着を着る=外へ行く、と頭の中で繋がったらしく、いそいそと身支度をしてくれます。
うちはリビングが2階なので、下り階段は基本抱っこです。骨折怖いし。

で、玄関を出たら降りると。
したらまた、門から階段だったりするので再度抱っこで降りて、今度こそ抱っこから解放です(笑)。

散歩コースはとりあえずご近所巡り。てけてけ歩きながら、ぽかぽかのお日様を浴びます。

[広告] VPS


とてもおりこうなお散歩でした。
てってけてけてけ、がんばって歩きます。

で。
途中でぴたっと止まってしまうのはなんだろう。
じーっとこっちをみてる。
「だっこ」
の時もあるけど、そうじゃないときもあって…。なんだろうね。

歩きながら、同じくお散歩中のワンコとも会ったし、猫さんとも遭遇。繋がれたワンコに吠えられて立ち止まったりはしたけれど、基本、ワンコにも猫さんにも興味なし(苦笑)。

興味があるのは、その飼い主さんの方って、なに(爆)。

おもしろいねぇ、しずく。

お散歩から名残惜しそうに玄関に戻って、部屋に帰ってきたらお部屋もぬくぬくになってました。
クッションに丸まって、ひとやすみです。
PICT0051.jpg



また、行こうね。
早く春にならないかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索