忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ。

いらっしゃい、しずくちゃん。
今日から、あなたのお名前は

“雫(しずく)”

ですよ。
sizuku1011231
おとうピン、ティアラママ、弟妹たちから離れて・・・。
どうかな、さみしくないかな、こわくないかな・・・。

おとうピンからお話を聞いている間、もりもりとごはんを食べて、もりもりとうんちもして、おしっこもいっぱい出て、おもちゃで遊んだりおにいちゃんやおねえちゃんとはしゃいだり。

とても よいこ。

おとうピンとバイバイした後も、遊んだり、眠ったり、うんちしたり、おしっこしたり。

元気元気。

で。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが眠っちゃったら・・・。




きゅーんきゅーんきゅーん・・・・・・・・・・





ああああああああ、せつないぃ。
ちょんっ、とケージのドアの前にお座りしているのはずるいよなー。
その、その声。
ずるいってば。・・・・・・はぁ。

遊んであげたいんだけどね。
出してあげたいんだけどね。



ママの方が、きゅぃ〜〜〜〜〜ん・・・ですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

急展開!!

  • masaharu340
  • 2010/11/23(Tue)21:53:39
  • 編集
まず、おめでとうございます!
イタグレの雫ちゃん、ご家族の仲間入り♪
カワイイなぁ&#9829;小さい…w
ブログでの成長記録、楽しみにしてまーす☆

Re: 急展開!!

  • つき
  • 2010/11/23(Tue)21:58:54
  • 編集
ありがとうございます♪
本当に、我ながら急展開でございました。まさか、夫が面会当日に「OK」というなんて!(笑)
はい、家族揃ってイタさんにしてやられてございますよ。

可愛い末っ子です。きっと溺愛されることでしょう。
ええ、びしびしといきますよ、母は。できることなら。…できるのかしらww

無題

はじめまして雫ちゃん
美人さんだね。
勝手に遠い親戚のおじさんみたいな気分でいてます(^^ゞ

早速朝一の○んこ片付けご苦労様です。
子犬はすぐ大きくなりますから、じき昔話になるでしょう。
そうそう、成長が早すぎてかわいい時期はあっという間に過ぎちゃいます。
良い子の写真だけじゃなくて、失敗したりオイタしたところも残しておくといいですよ。
写真が無理ならビデオもお奨め。(私は少なくて後悔しちゃいました)

しずくちゃん(今ココ)→しずちゃん→しーちゃん って短くなっていくでしょう(^o^)

Re: タイトルなし

  • つき
  • 2010/11/24(Wed)18:25:04
  • 編集
コメントありがとうございます。

あのDMをいただいてなければ、今日こうして雫はうちで眠ってはいなかったのだなぁ、と思うと、本当にご縁って不思議なものですね。

なかなか写真、撮れませーん(;´Д`A ```
皆さん、素敵な写真がいっぱいだから、張り切ってたんですけど、「それどころじゃない!!」って感じですorz
そのうち余裕が出るのでしょうか…

ビデオの方が正解でしょうかね。オイタなビデオなら山ほど撮れそうです(爆)。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索