忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22のツイートまとめ

umeixiang

あ、胃 痛いかも。(T_T)
11-22 23:58

またやってたのねー、リプトンのおまけ。ワッフルかわええ。 http://www.lipton-sweets.jp/ #lipton_puff
11-22 23:57

うわわわわわ、ハード不足でアサガオ録画が頭切れ〜〜〜!!orz 息子、ごめん!!!!!
11-22 22:47

「世の中ね、顔かお金かなのよ。 」すごーい。頭やわらかくなりたいなぁ。
11-22 13:26

さーて、お迎え準備を整えねば!!雨、降り出したなぁ@川西
11-22 13:25

きたっくー。面談後、お友だちママのおうちへ押しかけて珈琲ごちそうになってきちゃいました。来年も楽しく過ごせそうです。やれやれ。またひとつ、心配事が片付きました。
11-22 13:25

旦那が買ってきたでっかい梨、甘くない・・・おいちくないです。子どもたちが残していった訳だ。くちょう。
11-22 09:35

お問い合わせしてませんって。Subject「Re;」とかってやめてーな。
11-22 09:33

あ、お金もなかったー!!!Σ(゜口゜; 
11-22 09:32

気化式加湿器、欲しいな・・・ボネコ?カズ?国産??どれがいいんだろう。
11-22 09:30

おはようございます。呼び出しまであと30分〜。ちょっとドキドキ。雨はあがっててよかった@川西
11-22 09:29

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-22 04:07

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索