忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中お留守番はいや。

今日は朝からPTAのお仕事で学校へ。
予定以上に長引いてしまって、帰れたのは既に13時過ぎ。朝9時から動いてるのに。

で、朝早くからサークルに閉じ込められていた雫を釈放。

今日も今日とて、狩ります。
1102092.jpg
ああ、おハゲが目立ちます・・・。今、体幹がおハゲから回復前。

たまにはおすまし顔も。
11020901.jpg

名前を読んだら、こっち向いて一瞬ポーズ決まりました。めずらしっ。

午後も、娘が帰ってきたらYAMAHAへ送りに行き、そのまま公民館へ本を借りに寄って一旦帰宅して、息子帰宅後すぐ今度は受付を済ませておいた皮膚科へ受診。

その間、またもサークルに監禁。

遊びたくて仕方ない雫に謝りながら、皮膚科⇒YAMAHAのお迎え⇒調剤受け取り⇒ちょっと買い物、で帰宅。


釈放後の雫さんのはじけっぷりはたいそうなものでした(;´Д`A ```
で、遊び疲れてごろん。
1102093.jpg

ごめんね。
散歩も行けないのに、一日お留守番じゃそりゃストレス溜まるよね。

明日は病院です。病院大好きだから、ちょっと嬉しいね。
お注射あるけど・・・が、がんばろうなっ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re: 一日中お留守番はいや。

今暫くは大変な時でしょう。
でもよくみると首と背中がひどいみたいで、全体には薄い感じかな。
回復の兆しがあれば(毛が無くなったところに産毛のような新しい毛が再生し始めたりしてませんか?)、時間は掛かるけど確実に戻ると思います。
まずは虫に抵抗できるだけの免疫回復が先ですかね。
病院好きなの雫ちゃん?
JAZZは看護師のお姉さんが大好きだから病院行くと凄く嬉しがって良い処と勘違いしています。

HeavymooNj_JAZZさま

  • つき
  • 2011/02/10(Thu)22:53:26
  • 編集
はい、当人(犬)が元気なので普段は忘れて遊んでますが、脱いだら凄いんです(泣)。
背中があちこちまだらおハゲ状態です。脚も薄くなってますし。
頭が回復し始めたときは、確かに産毛(透明な感じの)が出始めて一週間くらいでばばっと生えてきましたね。生え始めたら早かった気がします。
体も早く埋まって欲しいです(ノ_・。)
免疫回復、サプリメントとか・・・?
探してみます。

病院、大好きです。先生にもスタッフさんにも、しっぽちぎれそうにブン回してます(苦笑)。
注射も嫌がらず受けてくれます。診察台もぜーんぜんへっちゃら。
散歩にも出られなくて唯一大手を振って外出できる場所だから?どうも楽しいところだと思い込んでくれているようです。(^^;

お姉さん好きですか・・・>JAZZさん♪ ̄m ̄ ふふ さぞやパラダイス?(笑)

Re: 一日中お留守番はいや。

毛だけに関して言えば、亜麻仁油(フラックスオイル)等のオメガ3が良いみたいです(JAZZも病院で処方されていました)
ごめんなさい、免疫回復させるのに良いサプリってのはわからないです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索