忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09のツイートまとめ

umeixiang

眠いです。寝ます。ごめん、夫。まてん。おやすみなさい。
02-09 23:38

さむいー。ねむいー。旦那おそっ。
02-09 23:20

あ アイロンかけようと思ってコンセント入れたまま忘れてた
02-09 22:07

いたいよー。
02-09 16:42

もいちど公民館行くのめんどくさい。今度にしよう。ああ、残念。一番今回読みたかった本なのにな。
02-09 16:42

なんだか今日はお腹遺体、ちがう、痛い。「痛い」が4番目って・・・orz
02-09 16:41

なんか目がおかしいなー。よく見えない。
02-09 16:30

予約本を取りに行ってきたら、一冊足りないorz また行かないといけないのか・・・。いつものカウンタのヒトではなくて、さみしい。
02-09 16:28

おはようございます。今日は新役員への引継ぎ事項があって学校へ。周辺学区の総務の寄り合い?新年度は当番校らしい。いろいろあるなぁ。役員になって始めて知ること多すぎ。意図せず閉鎖されてることをも知る。もっとオープンにならんか?みんなの学校、みんなの子どもたちだよ。
02-09 08:14

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索