忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/16のツイートまとめ

umeixiang

結局発動しなかった母のお節介チョコ。いただきまする http://twitpic.com/40evsj
02-16 22:24

あ、夫への荷物配達完了通知が。さっきSkypeで夫から受領連絡があった。ほぼリアルタイムに届くのね。ご苦労様です。
02-16 21:16

IKEAっていったことない。ぬいぐるみ欲しいな。
02-16 21:14

生肉って、やっぱし「肉屋さん」にいかんとだめだよなぁ・・・。川西に肉屋、ってあるのかしらん。
02-16 20:55

意外!φ(◎。◎‐)フムフムフム RT @sherishely: カレーに、とろろ芋。シャキシャキがなかなかいけるんだょ いろいろやってみると楽しいよね〜♪
02-16 19:11

明日は読み聞かせ。本たくさん借りちゃったから選ばねば・・・
02-16 16:53

今日は一日中抱っこ・・・・。明日明後日は一日中いないよ、アタシ。どうするのだ、こんなことで。
02-16 16:50

ひとだんらくしたのな。
02-16 16:50

YAMAHAちこーく!!orz
02-16 16:30

さー。お茶でもしようか。腹の中にいるイタんぽを抱えたまま湯を沸かそう。
02-16 13:52

あー、ちゃんと自分で言えてるやん。
02-16 13:51

ははだもの。
02-16 13:44

おやだもの。
02-16 13:44

にんげんだもの。
02-16 13:43

自分の子どもがいようがいまいが関係ないよ。子どもがいたって平気で虐待できちゃう親もいる。平気じゃなく虐待してしまう親もいる。子持ちじゃなくても、子どもが慕う大人がいる。そこは問題じゃない。
02-16 13:37

やりたいことは、できる限りやらせてあげたい。でも、やっちゃいけないことは絶対させない、そしてやっちゃいけないことを自分で判断できるよう教えていく、のが親だと思います。理想論だけど、忘れちゃいけないと思う。
02-16 13:27

・・・ダメ大人のひとりとして(;´Д`A ``` そーだよねー、ダメなんだよねー。エラそーに言えないよねー、っていつも思う。(叱った後でorz) RT @sherishely: たいてーダメなのは大人(>_<)
02-16 13:23

子どもが泣いてるのは心配。それは当たり前。心配しない方が問題。でもそこで話し合うべきはまず子どもと、と思う。
02-16 13:21

あー、もう、また頭糸コン。
02-16 13:15

あ、子どもが子どもであるのは、当たり前でとても自然なことですから!それが本来のあるべき姿。頑張ってる子はいっぱいいる。それを、大人が妙なレッテル貼っちゃダメですよね。
02-16 13:15

勿論 点検不備、整備不良な遊具は問題外です。・・・なんだろう、なんか、怖いな、今の社会。なんでもかんでも無くなっちゃいそう。全く刺激のない社会で、子どもって「普通」に育つのかな。
02-16 13:08

どこかの公園で「ひとりで遊んでいた」子どもが怪我をした遊具が、あらゆる公園から撤去されていって、なーんにもない公園、いや広場になっていってしまうのは何か違うと思うのですが・・・。
02-16 13:05

再放送してたドラマが意外とおもしろかった。チェックしてなかったよー!!
02-16 12:56

寒い。膝の上のイタんぽはあったかいけど。その上下が寒いの。動けないしww
02-16 12:55

自己責任が「理解できる」年になるまで、大人の世界に首突っ込ませたくないです。いろいろ無理なトコはあるけど。
02-16 12:55

子どもがついった。別にいいんですが、なんかなぁ。
02-16 12:54

賛成〜!耳鼻咽喉科誘致して欲しいですっ<花粉症患者一同w RT @el_mama: うちの団地には内科、産婦人科、整形外科、皮膚科、眼科、歯科がある。あと耳鼻咽喉科がそろえば住民は大助かり。
02-16 12:12

さむ。ひなたぼっこしよう。
02-16 10:18

おはようございます。良い天気でさむーい@川西
02-16 08:07

なーる(爆)。 RT @neko73: @umeixiang ツンツンしたロシアの美少年。
02-16 08:07

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索