忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17のツイートまとめ

umeixiang

すごー!!Σ(゜◇゜;) RT @neko73: ええええええええええ!? / なにこれ理解できない! 本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」実写化作品(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/MmoVEn
02-17 23:35

新年度の行事予定がわからんと、年間業務予定がたたん。早くオクレ、です。
02-17 23:22

おしりの両サイドにうずうず。これは結構多いのな。つい、指でうずうずしちゃうww
02-17 23:21

いやいや、萌え(笑)。また、綺麗にバッテンが・・・流石りっちゃんww RT @iroha_ahori: @umeixiang お尻にバッテンじゃダメですかい? http://bit.ly/hPcrmz
02-17 23:21

瞼が重くなってキタですので、寝ようか。作業中断。雨なんだな。アスファルトを走る車の音・・・しゃらしゃらしゃら
02-17 23:17

夫は帰ってないのかPCが臨終なのか。
02-17 23:15

眠い。名簿と名刺にQRコードつけるお仕事。これ、相手先は便利だろうけど、うちは・・・?ま、いっか。
02-17 23:14

お尻にハートのワンコ・・・かわええ
02-17 23:13

明日は1/2成人式。「ハンカチ忘れんといてな」って・・・
02-17 23:12

プリンアラドーモ。
02-17 20:26

朝から読み聞かせ⇒(一旦帰宅しておべんと詰めて再度学校へ)執行部総務役員全体引継ぎ⇒担当個別引継ぎ⇒低学年授業参観⇒学級懇談会、で帰宅。へちょへちょ・・・
02-17 16:33

クリンとイースとウッド、て影分身かいwww
02-17 09:12

『きょうはなんてうんがいいんだろう』(大型)、『いつもいっしょに』(大型)、『ねむれないの、ほんとだよ』 #ehon 1年生 二冊大型があると重い〜〜でも楽しい〜〜♪
02-17 09:11

↓ 書き込んだだけでツイート流すの忘れたww 今読み聞かせから帰宅っ、おべんと詰めて、再度学校へ!今日はいよいよ業務引継ぎっ
02-17 09:09

今日は1年生〜〜!!大型絵本の日に雨はつらいっすー@川西 
02-17 09:08

初めて自分用の長靴買った♪ http://twitpic.com/40jw9w
02-17 08:23

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索