忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02のツイートまとめ

umeixiang

B:消さない【ついっぷる投票:別れた恋人の携帯番号は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-02 23:44

おやすみなさい。
03-02 23:31

天気のせいか頭痛い。毎日仕事だったせいかな。今週はキャラ濃い。
03-02 23:31

一生勉強。また馬鹿にされるんだろうなw
03-02 23:29

ことこと煮込む、っていいよね、やっぱ。
03-02 22:30

ちっさい新玉でまるごとオニオンスープ。うまうまでした。
03-02 22:29

窓を開けたら雪ー!!!!斜めに降ってる、斜めに!
03-02 21:27

ショーン・コネリー派。
03-02 21:09

ホプキンス先生のエクソシスト??うわ、観たい・・・
03-02 18:27

あら、カンニング、特定されたのですね。
03-02 18:16

高級猫30匹が公園に、業者が遺棄か 大阪 http://bit.ly/eHXf7m こんなんばっかですか
03-02 18:01

おいーっしいカレー食べたい・・・ RT @Satoshi_Maeda: カレースタグラム(ベータ版)作ってみた。Currystagram Beta Instagram popular curry photos http://bit.ly/dUHhct
03-02 18:00

無条件で、パンダって和む。 RT @ma23: 掛け布団みじかい http://bit.ly/ehvGMj
03-02 17:32

そか、小麦粉値上げていってたな。買い込むか。
03-02 13:26

そう言う本を嗅ぎ分けてしまうのよ〜w 自虐?(笑) 『告白』とか『ファミリー・シークレット』とかな。ていうか、基本読み出したら止まらない〜〜♪ その前は『獣の奏者』4冊をそれぞれ一気読みだったな。あ、それはアリかw
03-02 13:25

もともとどうして集団接種やったん??
03-02 13:23

そもそも、なんで集団接種がなくなったん?
03-02 13:23

かなり混乱しているママン多数。Hibや肺炎球菌ワクチンについても、説明なさすぎ。外部委託訪問指導の私たちが初めて耳に入れるような話じゃないだろう???でもって「お母さんの判断で」て、なんか間違ってないか。補助が出るのはよいのだが、金さえ出せばいい、じゃないでしょ。
03-02 13:22

K2の投与法が今後また変わるらしい(すでに現時点でのお達しは届いているが)。一歳までの予防接種もHibやらが増えてややこしくなっている。集団接種はこの地域すでにポリオのみ。漏れなく全児接種ってホンとに可能なの?と思ってしまう。スケジューリングはオカンに丸投げ、混合接種は一切無。
03-02 13:20

NCIS LA、撮り貯めてたのを一気観。思ったよりおもしろい。
03-02 13:17

夕べのドラマ視聴完。こわ。
03-02 13:16

どうしても夜更かしをしてしまうので、あまり本は読みたくないのだが、久々に一気読み。いろいろ思う。
03-02 13:16

ついっぷる投票の画像が、昔使ってた携帯・・・随分な型落ちやん?
03-02 09:03

洗濯物を外に干したかったりするんだが、花粉も雨も気になるですよ。お日様出てきたけど@川西
03-02 09:03

玄人、と言う言葉を使う若い人がまだいたのか?「プロ」より重い感じがするが。
03-02 09:02

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索