忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初節句。

診察に行ってきました。
したら、

「経過いいですねぇ。治療は今日で一旦終わりましょう♪」

と、嬉しいお言葉が!!

やったー。

で、最後のお注射を済ませてきました。

おハゲは、頭から首にかけてはほとんど復活。背中も、まだちょっと薄い?くらいな感じで、一時期より随分回復しました。
毎週のお注射、頑張ったね、しずく。

連休明けに一度診せにきて、ということで、とりあえずこれで一安心です。
333.jpg
で、今日はお雛様。

夜は畳のお部屋で(唯一の和室は、基本客間なので、子どもたちが遊ぶか、お客さんや生徒さんが来られたときだけ稼動)ご飯です。
リビングは流石に怖くてお雛様飾れませんです(^^;

331.jpg

ご飯終わって雛あられ片手にテレビ鑑賞中の娘たち。
(雫の口にはようやく噛み切ったガムが・・・)

332.jpg

初めて和室に入れてやったのですが、やはりコタツの居心地はよろしいらしいです(笑)。
こたつ周りから離れませんでした。

息子のアレルギーも症状が出ないようなので、和室も解禁にしたらこたつぬくぬく生活ができるんだけど・・・。
(こたつは和室オンリー)

うーん。どーするかなー。
まぁ、もうすぐ春になるしな。


さて、お嬢さんがたの為に、お雛さんを後ろ向きにしてまいりましょう。
また来年まで、おやすみくださいまし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

(;゜0゜)!

  • masaharu340
  • 2011/03/04(Fri)00:09:37
  • 編集
(^ー^)ノ写真を見る限り完治ですね☆
いやぁ、本当に良かった♪
で、雛人形に目を移すと…
(;゜0゜)あ!ウチと全く一緒☆
アカチャンホンポで、一番いい顔した人形を僕が選んだのw

季節は春に向かい段々と暖かくなりますね♪
雫ちゃん、ドッグランデビューしたんでしたっけ?!
(((o(*゜▽゜*)o)))これからランの季節、楽しみです☆

Re: (;゜0゜)!

masaharu340様

きゃー♪お雛様おそろいですか!ヽ(^◇^*)/
下の娘が生まれたときに犬山の私の母が用意してくれた物ですw
優しいお顔ですよね。

もうひと月くらいかかるかな、と思っていたので、「治療終了」宣言してもらって本当にホッとしました。
そちらの注射が続いてたので、結局まだ狂犬病だけ受けてないのです<ワクチン。
それが済んだら、いよいよランデビュー♪♪♪
・・・なのですが。
もう、ほんっとうにお友だち(ワンコ)だいすき、飼い主さんたちもだいすき、なしっぽフリフリお嬢さんなので、ランに離したら一体どうなることやら(;´Д`A ```
その前にちょっとしつけ教室にでも行った方がいいかしら、と思ってます。

呼び戻しができてない(カム、ができない)、という致命的な欠点が・・・。やっぱ、まずいですよねぇ(-ω-;)
おやつで釣れば、喜んで飛んできますけど☆☆( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索