忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03のツイートまとめ

umeixiang

つい検索。あら、無理にしまわなくて良いのね。後ろ向きにする、と・・・...ψ(。。)メモメモ... 明日はお天気かな?
03-03 23:11

あああ、ウィルス騒ぎで忘れるとこやった。お雛さんしまわな。
03-03 23:08

スキャン終了。無事確認。やれやれ、面倒なことに。
03-03 23:06

チェックを待つ飼い主の後ろで、おのんきにガムをカミカミ中の雫。
03-03 22:22

唐突に外部からのウィルス感染の脅威に曝されたなど。
03-03 22:19

【iPad 2プレゼント】ハワイ購入レポ急遽決定に伴い、AppBank読者11名にプレゼント企画や! - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/uL2j5Jp via @appbank 白希望です♪♪
03-03 19:02

三人官女の一人は既婚。
03-03 16:53

今日は図書ボランティアで桜の壁飾り(用の桜のキリガミ)の下準備。卒業・入学祝のメッセージと共に。うーん、もっと図書室自体を充実させたいー。ソファーにクッション、冷暖房・・・とは言いませんが、床も冷たい(子どもたちは上靴脱いで図書室に入るのに)し扇風機すらない。予算ほしいな・・・
03-03 16:39

あ、逮捕されたのですね・・・。煮詰まってたのかな。
03-03 16:37

さて。どうしようかと思ってたけど、少し遅れたけど図書室のボランティアに出かけよう。雪@川西 お日様出てるけど、雪なのだ。さむ。
03-03 10:13

A:右派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 言われて気がついたww
03-03 10:12

雫、とりあえず治療完了!とのこと。早かった、思ってたよりずっと。まだ伸びきってないので、背中は薄いんですけど、随分回復しました。よかった♪
03-03 10:12

スネークマンショー復活!!とおもったらwowwowだった?・・・orz 観れないやん。ああ、伊武さん素敵。
03-03 10:10

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索