忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10のツイートまとめ

umeixiang

「・・・○○は妊娠しておらず、・・・」ってのは、最近の結婚報道のお約束なのかね?ほっとけや、って感じなんですが・・・
03-10 23:44

6年生はUSJ、3年生はキッザニア、1・2年生はキッズプラザ。なぜに4年生は近所の公園??(爆)
03-10 23:34

寒くて腰が固まってきた。明日は1年生遠足。おべんと作らないとですね。寝なきゃww
03-10 23:33

こんなことばっか言ってると、袋叩きにあう?って馬鹿笑いする新役員約2名wwww 知らん間にタッグ組んでる。
03-10 23:32

あっちの本屋さんはトラブル多すぎorz またですか。今回はこっちの本屋さんで。
03-10 23:31

もしドラ??
03-10 22:56

寒いなー、今夜も。夫は無事金沢に帰ったのか??そのまま佐野か??
03-10 22:55

なんていったら、ボランティア増えるんだろうかwww
03-10 22:54

ボランティアで、まったく役員仕事とは別に足しげく学校に通って作業してくださってる保護者の方々。役員免除にすべきは、本当はそう言う方々と思うのだよ。
03-10 22:54

基本、楽しくやろーぜ。
03-10 22:50

ホンとに子どもたちの為に頑張っているおかあちゃんたちが、もっともっと楽しめるように。そんなおかあちゃんたちに(悲しいかな)丸投げしているおかあちゃんたちがもっとこっちを振り向いてくれるように。そんなシステム作り。
03-10 22:50

資料整理。秋までは、まさか総務に入ると思ってなかったから、PTAのお手紙もなんとないがしろにしていたことか(ごめんなさい)
03-10 22:48

冷凍室の引き出しに脛ぶつけた。泣ける。
03-10 22:06

なんかおしっこ臭いと思ったら・・・ダイニングテーブルの脇に水溜りorz 目を覚ましていきなり階段の扉を開けようとし、そのあとテーブルの周りをてけてけてけ・・・。なにをやっとんじゃ?と思ってみていたら、しばらくしてまたすたすたっとクッションに戻って寝た。雫、なんか時々寝ぼけるなぁ。
03-10 22:06

いかんのい。
03-10 16:54

二郎さん・・・ご冥福をお祈りします。
03-10 16:07

ノ RT @tobecoolnao: スリングに関わる人の勉強会、やりましょ!この企画、乗りたい人ー!この指とまれー! RT @ackeySling: @tobecoolnao そうですね!スリングについては関わる人、興味のある人など集まって、勉強会や情報交換、研究など、オ...
03-10 13:42

今年度最後の1年生読み聞かせ『そらいろのたね』『のでのでので』『あしなが』。みんなの手書きの”一年分の感想”を、二つのクラスからいただきました。うれしい。春からもよろしくね。 #ehon
03-10 13:41

あかん、だらだら夜更かし。あと2時間したら仕事に出る夫。頑張って起きてくれ。おやすみなさい。
03-10 00:54

B:片方だけ使う【ついっぷる投票:映画館で両隣りに人がいた時、両サイドの肘置きは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote まぁ、どっちも相手が使ってるかどうかが問題ですが、早い者勝ちってことで。
03-10 00:53

A:言える【ついっぷる投票:美容院で髪を切って、注文と微妙に違っていたらはっきりと言える?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-10 00:47

雫さん、ウンチョス夜の部完了。よかよか。
03-10 00:34

4年生の集計もせにゃならんけど・・・ごめん、またにする。とりあえず、明日が1年生最後だし。
03-10 00:33

一年生でこの一年間読んできた絵本の集計、プリントアウト終わり。いやー、結構読んだねぇ。
03-10 00:33

USBにパスかけたらいちいち面倒になってしまったorz
03-10 00:26

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索