忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11のツイートまとめ

umeixiang

義兄未だに安否不明・・・回線不通のせいだといいのですが。
03-11 22:48

死者がとんでもない数に。
03-11 22:34

ホットブザー(防犯ブザー)、私のbiblio(au)では使えません。そのような機能があるのかどうかも結局不明。他の機種はちゃんと使えるのかな、というか使える機種は出回っているのかな。※「0」または「#」の長押しで大音量ブザー
03-11 22:27

一応、愛知の実家に大丈夫かと連絡入れて、夫実家や関東出張中の旦那の話をしたら、何度もこちらへ安否確認された。いや、心配してくれるのはありがたいのだが、当事者同士も連絡がままならんのだという状況を認識してください、母上。
03-11 21:43

佐野出張中の夫、ホテルは確保していたそうだが停電だとか。。。どうやって一晩暖をとるんだろ
03-11 21:40

天草灘も津波警報区域に。大丈夫ですか?
03-11 21:38

東海地震に備えて、愛知の親兄弟にはTwitterと伝言ダイヤル等々、今度こそちゃんと対策を講じておくよう言ってきかせる。
03-11 19:59

災害用伝言ダイヤルは 171。携帯各社伝言掲示板 au: http://bit.ly/eoeUc2 ドコモ: http://bit.ly/hF2BHS ソフトバンク: http://bit.ly/fXe5Ms イーモバイル: http://bit.ly/eY2sIe #
03-11 19:24

RT @kurone_koron: TBSテレビの公式チャンネルUst配信はこちら→ http://ow.ly/4ckaS
03-11 19:17

乳児のいらっしゃる方! #shisetsu RT @ssh_yuzen: 築地本願寺では会館を開放しております。「暖かい場所」「お茶」「NHKの中継」「トイレ」「授乳室」「ミルク用のお湯」をご用意いたしております。また、職員の手作りになりますが、「おにぎり」もお配りしております。
03-11 19:02

妊婦さん、乳児のいらっしゃるお母さん、大丈夫でしょうか。
03-11 17:45

M8.8に修正 とんでもない規模。
03-11 17:38

Cメールは電話回線を使ってるということか?
03-11 17:22

災害時、携帯は電話機能が使えないという事?スマホはネット接続OKなのか?停電したらデスクトップアウトだし 
03-11 17:22

千葉の義兄と連絡が取れないと・・・
03-11 17:02

無事確認したので、緊急回線確保の為、今は電話控える。薄情な嫁と思わないで(泣)
03-11 16:53

練馬、無事と夫より連絡。よかった。
03-11 16:52

日本の局はやってないのかと思ったらこれ テレビ観れない人⇒ http://bit.ly/e7eOoq
03-11 16:51

こういう災害に乗じて面白がる輩、去ね
03-11 16:38

ネットの情報は遅すぎる・・・リアルタイムでネットで更新されてるところはないか
03-11 16:35

津波情報 http://bit.ly/dU4hTi
03-11 16:33

徳島海陽町 避難指示
03-11 16:30

那智勝浦 避難指示
03-11 16:30

切れた電線には絶対に触らないように
03-11 16:23

和歌山県みなべ市にも避難指示出たとの速報
03-11 16:23

こんな時こそSkype?
03-11 15:45

Cメールも麻痺しかけ?
03-11 15:45

栃木はどんな?さっきの電話では建物から外へ避難したとのこと
03-11 15:45

練馬はどんな具合でしょう???
03-11 15:44

今日に限って関東出張中>夫 練馬の実家にも連絡がとれない
03-11 15:42

眠すぎるっ。遠足のお弁当をアタシがちゃんと作れるかが心配で、朝5時から母(アタシ)を叩きおこした娘。信用なさすぎorz
03-11 13:50

今更ドラッカー。おすすめ書籍はどれだろう。流行りモノなのね、図書館は予約が一杯。
03-11 12:56

本日の散歩・・・なぜか歩こうとしない雫を説得しながら何度も何度も立ち止まりつつ歩く往路。折り返して復路、「さ、帰ろうか」と言うと、嬉々として闊歩するって、なにっ!?行きたくなかったんかーいっ!!! 「あらー、歩きたくないのねぇ」と、通りすがりのおばあちゃまに笑われたしorz
03-11 12:53

医療費計算したら、還付金0だってーorz なんだよお・・・
03-11 12:50

アマさんの無料お験し中、6時過ぎに発送のメール。今日の何時に届くんだろう。
03-11 10:08

予定のない日は「何か忘れてないか!?」が気になって結局一日落ち着かないorz 貧乏性なのか、アタシ。
03-11 09:49

雫さん、寝言なうwwwwwwwwwwwwww
03-11 09:48

A:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote だけど息子は草食系(-ω-;)
03-11 09:44

おはよーございます。寒い曇天@川西 さっきは晴れてたのにな。でもって、昨夜のERの録画が失敗していて泣けた。
03-11 09:44

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索