忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13のツイートまとめ

umeixiang

身内に自衛隊員がいるらしい方から仲間内への一斉メールがきた。物資援助依頼。これは確かな依頼なのだろうか?送付先は各県庁??
03-13 23:38

銀座は松屋だけ消灯。シャネルやアップルも消しちゃおうぜ… - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/ByvBAmE
03-13 20:39

原子力資料情報室のust会見、昨日も見れず今日もフリーズしたままだ。なんで。音声だけでも聞けないものか。
03-13 17:39

枝野さんがんばってはる。
03-13 15:44

「関西電力から、節電のお願い」に関するまとめ http://bit.ly/fbonBA
03-13 14:59

The earthquake information of Japan is being broadcast in NHK radio on AM “693" now in English, Chinese, Korean, and each other languages!
03-13 13:35

Foreigners in JP can use the free translate service by telephone! Call 050(5814)7230 in operation around the clock.
03-13 13:24

【拡散希望】被災外国人向けの英・中・韓等を通訳する無料電話サービスが24時間体制で始まりました。助けを求める外国人が役場や避難先などで自治体職員らとやりとりする際に電話をすれば間に立ち通訳してくれる 電話番号050(5814)7230 http://bit.ly/hwY6uo
03-13 13:23

TLに流れてたクリエイターさんたちの節電広告、プリントアウトした。たまたま、息子のFC更新手続きの日だったので、受付机の上に べたべた貼ってきたよ!すぐに、お母さんたちの話題が変わった。 http://setsuden.tumblr.com/ 節電広告 #setsudencopy
03-13 10:41

元春さんからのメッセージ http://www.moto.co.jp/
03-13 09:59

太陽光、エコウィル、我が家の分はできるだけそっちでまかなえるよう節電。今日はとてもよく晴れてくれてる@川西
03-13 09:57

TLで流れたSingの日本語版。1年生の娘が学校で習った歌。涙出る。http://bit.ly/g43jJA
03-13 09:38

さっきTLに流れた元春さんの詩が染みた。ヒトは「生き残った」生に罪悪感を背負う。でも、その喜びを噛み絞めるべきなんだよね、本当は。決して不謹慎なんかじゃない。
03-13 09:33

テレビ大阪が子ども番組を流し始めてくれてる。被災地でテレビは難しいかもだし、震災情報も重要だと思うし・・・ラジオ局も読み語りとか、アニメ主題歌とか、流してくれないかな。おもちゃも絵本もぬりえも、きっと手元にないよ。お母さんたちも一杯一杯だと思うんだ。
03-13 09:30

ベイブレードやってる!!子どもの時間復活?テレビ大阪ありがとう。子どもたち喜んでる。
03-13 08:44

PCメール、震災後楽天ショップからのDMもほとんど入らなくなっているので、重要情報を受信しやすくなっている。助かる。
03-13 08:42

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索