忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19のツイートまとめ

umeixiang

さて、歯も磨いたし着替えも済んだ。寝るべ。雫がごそごそとクッションから夫の腹の上へ移動していた(爆)。
03-19 22:48

いいよ、名前に負けない、皆に愛される人になればいいんだからな。親、がんばれ、って話です。
03-19 22:47

日向ちゃんとか向日葵ちゃんとか、陽子さんとか太陽くんとか。言霊ってあると思うんだが
03-19 22:44

麿ファンが多いことにびっくり。なんとなく気になる、とかいうレベルじゃなかったのなwww
03-19 22:37

ああ、食べすぎでお腹張ってる。風邪気味の次女にうつされたか、アタシもなんか体変。今夜は風呂なし。そいえば、小さいころは「冬は一日置き」だった気がする・・・いや、別に貧乏じゃなかったと思うよ、子ども時代は。
03-19 22:36

「月」で「るな」とかな。「らいと」とか。読めんやろって話。DQNとか言う前に、どこの国に生まれたんだと思うとちょっと悲しいよ。
03-19 22:34

月って怖い。好きだけど、怖いんだ。
03-19 22:32

案の定、洗い物片してる間に、夫はしずくと眠ってしもた。むか。宣言どおり、ほっといて寝室にあがろ。ぷん。
03-19 22:26

同意ノ RT @apeaceH: たけしさん激ギレなう「泥棒とか空き巣とか撃ち殺せばいい」スカっとする一言 #tbs
03-19 22:08

んー、月が綺麗なの?どの方向だろう。この窓からは見えないや。さっさと寝室に上がるか。
03-19 22:07

さくら祭りが中止になったよと夫が話したら息子が言ったそうだ。「チャリティーやればいいのに」。小学4年生が即座に返した言葉。「祭りの為に計上された金額を含め義捐金をお届けすることを検討」と、自治会報には書かれているが、検討の余地はないだろう。中止するというなら。
03-19 22:07

パン祭り一時中止 http://bit.ly/hduxqR なるほど、今日買った食パンにシールがない訳だ。そうじゃないかと思いつつ、お店の方には敢えて訊かず一斤だけ買ってきたんだが。
03-19 21:16

地元のさくら祭りも中止とのこと。関係者に被災地ゆかりの方でもいたのだろうか・・・と思っちゃう。宵祭りではないし、地元の気心知れた小さな公園でのお祭り。いっそ義捐金箱でも作って開催したら良かったろうに。
03-19 17:37

クレートって、やっぱり狭そう、とか窮屈そう、とか。トイレどうするの、とかな。留守番させる時間はサークル?ケージ??でも一番(雫が)好きなのはクッションと貝殻ベッドなんだよな、とか。なんか、モノに振り回されっぱなしですな、ダメ飼い主。
03-19 12:53

ユパさまはどこに・・・
03-19 12:40

え?菅さん王蟲!?wwwwwwww
03-19 12:40

えだのなうしかー( ̄w ̄) ぷっ
03-19 12:38

勢いで、しつけ教室申し込んじゃったわ〜。来月から8回コース。楽しみだ。でもって、常連さんにイタグレがいる情報もゲット。いつか会いたいっ!!
03-19 12:28

行ってきた〜〜!いやー、トレーナーさん(?)てすごーい。一緒に参加した2歳直前のダックス君の威嚇吠え、一発で止めた。トレーナーさんのパートナードッグは、まさかずっとそこにいたん!?っていきなり小さなクレートから出てくるし!まさにマジックのよう。びっくり。
03-19 12:26

こだまでしょうか、でこんなにバリエーションが生み出されることに笑えると言うか感動。みんな、思考柔軟。これを不謹慎と言うなら言えや。笑える心は大事。
03-19 10:27

息子は地域のサッカー教室(うちのチームコーチ担当)へ、おにぎり持ってでかけた。夫は今頃まだバスの中。娘と2人、ぼちぼちおでかけ準備をば。
03-19 10:24

しつけ教室11時から・・・どきどきなう。
03-19 10:23

ああああ、チャリティー行きたいのにー!!ガンバのホームでもなんかやって!!
03-19 10:18

金子みすゞさんの こだまでしょうか、浸透してるなぁ・・・
03-19 08:37

NZからも救援隊が来てくださっていたと知った。自国が大変なこんな時に、日本のために派遣してくださっていた。なんと素晴らしい国なのだろう。
03-19 08:31

そのまま大阪の準備した住宅に受け入れすると! RT @ncopsi: 大相撲大阪場所の中止で大阪府立体育館が空いているはずなので、避難所として東北のひとを受け入れたらどうだろう。現役力士がふるまう本格ちゃんこの炊き出し。名誉挽回のチャンスですよ、相撲界。
03-19 08:30

おはようございます。ううう、鼻詰まる朝・・・@川西 曇ってるなー
03-19 07:46

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索