忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21のツイートまとめ

umeixiang

いつも丸まってる(のち、伸びてるけど)ビーズクッションを撤去、ソファもふかふかクッションを夜間撤去、夕べからクレートで「ハウス」実験中。なんだ、ちゃんとクレートで寝れるやん。あとはちゃんとトイレでンコしてください。
03-21 23:43

なんだこれー!!www http://bit.ly/goF1Lb グレートありがとウサギ
03-21 23:39

【つきが混ぜたジブリのタイトル】 『千尋のとなりまで山田くんの墓』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta なんかわからんが怖いぞ。
03-21 23:17

umeixiangをジブリキャラにたとえるとユパ(風の谷のナウシカ)ですね。コメント:パッと見で判断しました。 http://shindanmaker.com/48138 光栄!!
03-21 23:15

そらいろのたね、もやったね。テレビで観たな。
03-21 23:05

そっかー。耳をすませばの前座?だったのかぁ。これ単独で観る価値ある、と思ったんだ。
03-21 23:04

On Your Mark か、そうか、そうだ。チャゲアスの。これがすごく好きだった。本編よりww
03-21 23:04

ひとりで観に行ったのなんだっけ・・・ショートフィルム並映だったんだ。そっちの方が印象に残って。
03-21 22:54

これは観にいかなあかんやろ、と思って娘連れて行ったなぁ。立ち見だったよ。ジブリで映画館行ったのはもののけと、あとなんだっけ。
03-21 22:52

初めて劇場で観たのがもののけ。
03-21 22:50

そいえば、夜吐いた>雫。ご飯の後、テンション上がりっぱではしゃぎ回ってたせいかな。夫がいるともう嬉しくて仕方ないらしいw
03-21 22:46

そいえば ゲドって観てないな・・・
03-21 22:44

バロンバロン
03-21 22:37

あー、豚さん豚さん!!
03-21 22:35

あー、もしドラはいつから始まるんだろ。
03-21 22:34

パンダコパンダ、実家のβテープに撮ってあるよ。まだデッキ生きてるのかな。長女がちっちゃい頃何度見たことか。
03-21 22:31

すごいよなー。コレ二本立てだったんだなっ。ありえんわ。
03-21 22:20

おおおおおお!? RT @yokotamamoru: 魔女の宅急便から友人が動画やってたな。
03-21 22:15

バルス
03-21 22:14

携帯の代替機・・・使いにくいよ。早く直ってくれorz
03-21 22:13

お金がなくてラピュタ作ったてwww
03-21 22:12

あー、ナウシカの原作ってすごかった・・
03-21 21:59

風邪は引いてても食欲は落ちず。くっちゃね。太るて。
03-21 21:29

かぜっぴき。夫帰宅しててくれて助かった。今日はほぼ一日寝込んでました。ひさびさ。熱はないのですが、鼻が詰まって苦しいのなんの。花粉でもないのに鼻詰まりで苦しむなど。普段飲まない風邪薬がよく効いてくれた。
03-21 21:29

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索