忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03のツイートまとめ

umeixiang

さ、そういうわけで、買出しへGO。
12-03 11:13

届いたばかりのベッドに早速やられてしまって、も一度躾け方を見直してみたなう。飴とムチ・・・メリハリ、ですね。肝に銘じます。
12-03 11:12

おトイレの失敗続きは、どうも私たちの対応が悪いみたい・・・ごめんね。今日から一週間、再チャレンジで頑張ってみよう。しきりなおしよん♪
12-03 11:11

雫さんはイタさん的標準サイズなのかな。昨日85日目の体重が1.9。パパママを見るともちっと小さくてもよいような・・・。ま、元気が一番!身体的には今のところ異常なし♪でした。餌も欲しがれば少しずつ増やしてヨシと。おデブにならない程度にたくさん食べよう♪♪
12-03 08:40

今日からしばらく黄砂の影響が出るのか??今日だけお洗濯外干しできるのかなぁ( ̄ヘ ̄;)
12-03 08:37

連日の床上添い寝が効いて、喉痛いorz。そろそろベッドでゆっくり寝たいなぁ。でも、添い寝のせいなのかしっかり夜中眠ってくれてるので、夜間の☆んこが減っているような・・・。トイレをしっかり覚えたら嬉しいんだけど、そこはまだまだですねぇ。今朝は全て失敗してますよ〜orz......
12-03 08:33

おはようございます。夕べの雨も上がり、晴れてきた@川西 暖かい朝ですね。午後からぐっと冷え込むとか。晴れてても寒いのはやだなぁ〜〜。
12-03 08:29

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-03 04:04

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索