忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡&覚書。

2010/12/02 K市S動物病院、初受診。

ワクチン、2回目5種終了。
フィラリア薬1回分処方。
優しい女医さんと看護師さんでした。可愛い可愛い、と絶賛wwwww
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
待合で雫よりもう一回りおっきな猫さんにニラミきかされましたがw、診察台ではびびることもなく愛想を振りまき、注射もへっちゃらでこなしました。
GJ☆
心音良好、視診触診もOK。体重1.9kg。
数日前から少し咳き込む事があった(最初は吐いてるのかと思った)けれど、
「ケンネルコフかなぁ」
と。仔犬だし、来る前にかかってて環境が変わったことで少し症状が出たのかも、と言われましたが、抗生剤も特に処方なしで様子観に。元気で良く食べてて快便ですから。
次回、1/4〜6頃に3回目予定。
三回目終了後、2週間したらお散歩デビュー&シャンプー許可。

地面に下ろさず抱っこでのお散歩、ヒト慣れはしっかりと、とのこと。
ワンコの集まるところは避けましょうと。

12月デビューのつもりだったお散歩は、来月までお預けになりました。
残念。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索