忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24のツイートまとめ

umeixiang

そうそう、うちは子供たちのリクエストにより、明日がクリスマスディナー。今夜はうどんイヴでございましたw ケーキも明日。朝から試合なんですけどねぇ。どうやって時間やりくりして支度するべかなぁ・・・体調が戻りますように。
12-24 23:11

夫の年賀状投函済み。で、自分のはまだ作ってないとwww 慌てて作成中。でもって、おかあサンタはその合間にお仕事にいそしまねばならぬという・・・相変わらずスリングで爆睡中の雫さんを抱えながらの作業・・・。はかどりませーん(T_T) ウルウル
12-24 23:02

悪寒。温まりたくて夕食はうどん。食べすぎか きぼちばるい・・・orz なんだ、風邪か?
12-24 18:54

引き続き ナルトOP・・・って、アタシどれだけ子供の影響大なんだorz
12-24 10:14

★これいい!子供たちの朝ごはんがまた楽しくなりましたー!!いろいろアレンジできそう。★ 『挟んでホットサンドやおこげが簡単にできる 料理 調理 器具 グッツ挟むもの次第でアレンジいろ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBCZjH
12-24 10:12

なぜか ドコノコキノコ♪ww
12-24 10:11

あれ?本家クジラ?
12-24 10:09

いきなりトイレの神様にwww でも好き。アタシもおばあちゃんっ子だったから。
12-24 10:01

イナズマOPメドレーなう
12-24 09:52

メジャーOPメドレーなう。
12-24 09:36

朝からGiant KillingのOPなど聴いてみる
12-24 09:18

森本、怪我してたのか!!!
12-24 09:16

息子の湿疹に対して、頼んでいた漢方入浴剤が昨日到着。早速、入浴用とあとスプレー作って使ってみました。なんとなく、今朝は治まってきているような気が・・・(苦笑)。しばらくこれで様子を見てみよう。
12-24 08:42

雫のハゲ。どうも頭に集中して点在しているなぁ。イタさんも冬毛になるのでしょうか。
12-24 08:41

おはようございます。今日は晴天@川西 寒いけど気持ちいい朝。グリーンクリスマスかな。
12-24 08:41

ついっぷるくじのボタンを今日12186番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 08:27

なるほ ど四 時じゃねーの #nhk #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-24 04:06

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索