忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas★



普段膝の上では丸くなっている雫さん。
ヒーターと湯たんぽ(レンジでチンのやつ)の上ではノビノビです(笑)。

プラダンをよじ登る雫にとっては、クレートなんてなんのその、ひょいっと登ってプラダンへの踏み台にしてしまうという状況打開のため、まずは

?人工芝投入

以前、人の子に入らせたくないところには人工芝をライン状に引く、という小技を見て挑戦。・・・失敗(爆)。平気で乗りましたorz。で、続いて

?猫除けのトゲトゲ投入

たまたま寄った百均にあったその名も「猫除け」でリベンジ。最初は直接乗せたのですが、よっこいしょ、と前足で落として乗る、という反撃に合い、滑り止めシートを採用。隙間があるので滑り止めシート⇒人工芝⇒猫除け、でクリア!今のところ乗らないようです。
(いえ、実は一回だけ、トゲを除けながら乗るという強硬手段に出られたのですが、速攻「ダメ!」とおろしたら、その後乗るのを諦めた様子・・・いつまでかなww)

そんな感じのクリスマスイヴでございます。



雫が我が家に来て、もう一ヶ月が過ぎていました。
今朝、旦那に言われて あぁ、そうねぇ・・・って感じ。

あっという間。

大きくなりましたねぇ。

面白がって毎日体重計ってた息子たちも最近飽きちゃってwww
今日は後から、計ってみようね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あっという間に一月過ぎちゃいましたね。
もう全くもってリラックス状態し放題の雫ちゃんの様子楽しく拝見しています。
まだ外には行けないけどお外でも元気にやってね〜。

無題

>JAZZ家さま!
なんだか超遅レスでごめんなさい(;´Д`A ```
クリスマスどころか松も明けちゃいました。

本年もよろしくです。

雫のおハゲはストレスちゃうか、と思う今日この頃。ワクチンも無事終了から一週間。あと一週間でお散歩も解禁です。早く思い切り走り回らせてあげたいです。<まずはお散歩の練習ですが。

里帰りの際は是非遊んでください<(_ _)>

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索