忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28のツイートまとめ

umeixiang

息子と一緒に金八さんファイナル観た。まぁ一話だけの設定は流石にこんなもんかなーとちょっと薄かった感が否めなかったけど、でもやっぱり卒業式は泣けるのです。
03-28 23:17

野田秀樹氏「アエラの姿勢不安」自ら連載打ち切り - Infoseek ニュース http://t.co/RqoITvy via @Infoseeknews こうあって欲しいです。文化人の方々。
03-28 12:09

あ、ナナちゃん。 「ナナちゃんなう」 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/cTV5yrI
03-28 11:34

やったー!観れないのかな、と諦めてたっ。放映権もチャリティ!サッカー万歳。
03-28 11:05

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) × Jリーグ TEAM AS ONE 開催日時:2011年3月29日(火) 19:20キックオフ予定会場:大阪長居スタジアムテレビ放送:日本テレビ系にて全国生中継
03-28 11:04

PR

03/27のツイートまとめ

umeixiang

ああ、もうこんな時間。寝なきゃ。
03-27 23:47

・・・もともと助産師がこだわっていたのもそこなんじゃないかと思うんですが。
03-27 23:45

cureだけなくcareが必要なのだと・・・医療には本来その両者が備わっているべきだと・・・
03-27 23:44

http://twitpic.com/4dpdfq
03-27 09:58

03/26のツイートまとめ

umeixiang

速報。市内の子ども囲碁大会「優勝した~」と息子から入電。おめでとうっ!まだまだ二桁級だけど、頑張ったねっ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
03-26 15:47

スルメとキャベツがあると、ついつい金麦が減る。いかんいかん。
03-26 00:21

撮りだめてたスクール!!を一気観した。泣けた。
03-26 00:19

03/24のツイートまとめ

umeixiang

グレートありがとウサギまで作っちゃう神がいる国、日本。
03-24 21:12

「被ばく線量最大、自分でいい」=難航、緊迫…―福島原発派遣の東京消防庁隊長(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/eweqZZ ・・・前線の方の活躍に胸が熱くなります。
03-24 20:15

中国産の冷凍野菜の需要急増ってwww なんなんだ、日本。
03-24 20:09

フィラリア予防薬のメニューが一杯あって笑ったww 「国産ビーフ」「外国産ビーフ」「外国産チキン」「錠剤(爆)」てwww しかも、お肉はビスケットタイプやジャーキータイプと品数豊富。「で、何にいたしましょうか?」なんとまぁ。
03-24 20:07

03/23のツイートまとめ

umeixiang

「E・テイラーさん死去 79歳」 http://yj.pn/mcxulr #yjfc_hollywood_stars (ハリウッド) 残念。美しい人でした。
03-23 22:56

「知恵のあるヤツは知恵を出せ。力のあるヤツは力を出せ。金のあるヤツは金を出せ。何もないヤツは元気を出せ。」 by 松山千春 だそうな。ふむ。
03-23 21:15

調乳にミネラルウォーターは ダメ です。
03-23 18:05

薬効いて楽になった筈だったのに頭痛い。気持ち悪いのは頭痛のせいか。これは風邪のぶり返しか花粉か新調した眼鏡のせいか。
03-23 18:04

ちょいとぐぐっただけでも、PTAでICレコーダーなんて当たり前、むしろ使わないトラブルの方が多発な様子。これで行こう。
03-23 18:03

うちのPTAはボイスレコード禁止だと。は?
03-23 16:08

幼児の腹部を大人が平手で殴れるか?どう考えても拳だろう。
03-23 09:10

今日になって気がついた。ソニー損保やん!
03-23 09:08

イタさんは日向ぼっこがお好き。
03-23 08:52

春。アドレス変更のメールがちらほらと。「・・・誰?」ていう方からも・・・。で、誰?orz
03-23 08:52

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索