忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22のツイートまとめ

umeixiang

夕べは2:30、5:30に寝室のドアをがりがり&きゅんきゅーん。朝、二回分の時間差ウンチョスがあったところから、ウンチョスの度に起こしにきたのかと推察。さて、今日はリビングと階段の間を行き来できないようにして寝よう。朝まで寝かせてくださいorz でもって、トイレの中でしてください
03-22 21:21

岳って・・・三歩って・・・ち、ちがう・・・・・・・・
03-22 17:42

1位 超AC合体グレートポポポポーンできたよー - img.ly http://tr.twipple.jp/gazou/2011/03/22/13/50.html #twitr
03-22 14:01

風邪菌が脳まで侵しているとみた。ねよ。
03-22 13:56

あかん。かかってこいやモードになってしまっている自分。
03-22 13:55

議事録を取る為に ?パソコン使用不可 ?ICレコーダー等記録不可 てなんやねんorz 何意固地になってアナログにしがみついてんのか訳わからんし。
03-22 13:55

PR

03/21のツイートまとめ

umeixiang

いつも丸まってる(のち、伸びてるけど)ビーズクッションを撤去、ソファもふかふかクッションを夜間撤去、夕べからクレートで「ハウス」実験中。なんだ、ちゃんとクレートで寝れるやん。あとはちゃんとトイレでンコしてください。
03-21 23:43

なんだこれー!!www http://bit.ly/goF1Lb グレートありがとウサギ
03-21 23:39

【つきが混ぜたジブリのタイトル】 『千尋のとなりまで山田くんの墓』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta なんかわからんが怖いぞ。
03-21 23:17

umeixiangをジブリキャラにたとえるとユパ(風の谷のナウシカ)ですね。コメント:パッと見で判断しました。 http://shindanmaker.com/48138 光栄!!
03-21 23:15

そらいろのたね、もやったね。テレビで観たな。
03-21 23:05

そっかー。耳をすませばの前座?だったのかぁ。これ単独で観る価値ある、と思ったんだ。
03-21 23:04

On Your Mark か、そうか、そうだ。チャゲアスの。これがすごく好きだった。本編よりww
03-21 23:04

ひとりで観に行ったのなんだっけ・・・ショートフィルム並映だったんだ。そっちの方が印象に残って。
03-21 22:54

これは観にいかなあかんやろ、と思って娘連れて行ったなぁ。立ち見だったよ。ジブリで映画館行ったのはもののけと、あとなんだっけ。
03-21 22:52

03/19のツイートまとめ

umeixiang

さて、歯も磨いたし着替えも済んだ。寝るべ。雫がごそごそとクッションから夫の腹の上へ移動していた(爆)。
03-19 22:48

いいよ、名前に負けない、皆に愛される人になればいいんだからな。親、がんばれ、って話です。
03-19 22:47

日向ちゃんとか向日葵ちゃんとか、陽子さんとか太陽くんとか。言霊ってあると思うんだが
03-19 22:44

麿ファンが多いことにびっくり。なんとなく気になる、とかいうレベルじゃなかったのなwww
03-19 22:37

ああ、食べすぎでお腹張ってる。風邪気味の次女にうつされたか、アタシもなんか体変。今夜は風呂なし。そいえば、小さいころは「冬は一日置き」だった気がする・・・いや、別に貧乏じゃなかったと思うよ、子ども時代は。
03-19 22:36

「月」で「るな」とかな。「らいと」とか。読めんやろって話。DQNとか言う前に、どこの国に生まれたんだと思うとちょっと悲しいよ。
03-19 22:34

03/18のツイートまとめ

umeixiang

さて、雫もしっかりケージで寝ついたようだし、ぼちぼちベッドへ移動するべ。
03-18 23:33

マネジメント・・・本屋で現物を見てから検討するか。
03-18 23:31

そだそだ、明日はしつけ教室の体験に行くんだったじゃまいか。
03-18 23:16

漫画混じりの初心者本より、名著集の方がおもしろいし文章も読みやすいのか。
03-18 23:10

寒くて腰痛い。飲んだら暖まるか?飲みながらドラッカーは無理だよなぁ・・・どっち取るか
03-18 23:04

03/17のツイートまとめ

umeixiang

ぽーぽぽぽぽぽぽーっぽーっ ぽーっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽー ぽちがい。なつかしい。
03-17 20:51

ダメにんげん流れるかと思って期待したwwwwwww
03-17 20:49

ぷ。 RT @ko___ta枝野さんついに動詞に。【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。 #edano_nero
03-17 19:56

この一週間の間。それまで当たり前のように毎日起こっていた事件や事故は、全くなかったのだろうか と ふと思ふ。
03-17 19:55

万博公園でやってくれんかのー
03-17 19:54

あ、やっぱりナイトゲームなのね・・・
03-17 19:53

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索