忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23のツイートまとめ

umeixiang

さ、本チェックしたら寝ます。おやすみなさい。
01-23 23:00

お薬のせいもあるのかな?雫が夕べからよく寝てます。夜も昼も・・・。
01-23 22:50

久々に更新してたら遅くなっちゃった。反省文完了orz さて、明日の読み聞かせの絵本を用意せねば。明日は4年生。木曜は1年生。本は目一杯借りてきたので、選り取り見取りで迷ってしまう。
01-23 22:49

試合大敗。ハーフタイムにウチのエースは悔し涙が・・・ その気持ち、もっと皆に伝染するといいな。基本、のんきなチームだから・・・ 今日が最後の試合だったメンバーもいたのに残念。しっかり反省して次は勝とう!
01-23 16:23

ん?しるこサンドとは別物? RT @pictorbin: しるこサンドクラッカーうまー http://bit.ly/gtyeTL
01-23 16:18

えー!? RT @SeaQueenblog: 切手をなめると2kcal。(切手のPVA糊のせい)  
01-23 10:03

昨日から、抗生剤と痒み止め&胃薬を飲んでます。パピーだから気をつけて様子を見ておいて、と言われてますが、ちゃんとお薬のんで、いつもと変わらず元気です。赤みはとりあえず引いてますし、フケも落ち着いてる・・・。何が原因だったんだろう・・・。尻尾曲がりは、肌の状態が落ち着いてから、と。
01-23 10:03

わ、日本の準決勝はvs韓国ですか!!
01-23 10:01

おはようございます。晴天@川西。息子はフェスティバル予選、張り切って出かけました。も少ししたら応援に行きます!今日で、雫がうちの子になって2ヶ月。早いようなあっという間だったような。ていうか、ここにいて当たり前な存在になってますねw
01-23 10:01

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:つき
性別:女性
職業:MW




最新コメント

[10/03 tuddy]
[10/01 HeavymooNj_JAZZ]
[09/17 minママ]
[09/09 minママ]
[09/08 HeavymooNj_JAZZ]

バーコード

ブログ内検索